09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

パンガン島 9 Amstardam Bar 




クプクプパンガンの周りには
なーーーーーんにもないのですが


sp63.jpg


唯一向かい側にある 「Amstardam Bar、Stone Hill Resort」 内に


sp64.jpg


見晴らしが良くて有名な、アムステルダムバーがあります。


ほとんどの方は、タクシーなどで来ていました。
では、中に入ってみましょう。



ん?



動物園の匂い・・・



「なんか視線を感じる」 って思ったら


sp65.jpg


じーっと見られていました


sp66.jpg


リゾート内で何頭か飼っているみたい。


sp67.jpg


やっと、それらしき建物が見えてきました。


sp68.jpg


ところが、ここからがハードでした


sp69.jpg


ヒィーーーーーーーーーーーーー


sp70.jpg


着いたぁーーーーーーー



解放感!!


sp71.jpg


右の景色


sp72.jpg


左の景色


sp73.jpg


下をのぞき込むと、宿泊者専用のプール
気持ち良さそう


sp74.jpg


こちらの建物で、オーダーをします


sp75.jpg


カンパーイ


sp76.jpg


そして、バカの一つ覚え
私でも食べられるれる パッタイ

今回の旅は、パッタイを食べまくりましたぁ。


sp77.jpg


は、グリーンカレー

どちらも、おいしく頂きました。


sp78.jpg


帰りの坂は、当然かなり急。


ここへは、歩きやすい靴で行って下さいね。


カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: アムステルダブバー  AmstardamBar 

[edit]

パンガン島 8 プール @ クプクプ・パンガン  

ホテルのプールは、1つだけ
細長~いです。


 sp58.jpg


客室が少ない上に、プール付きヴィラなので


sp60.jpg


空いていて、争奪戦もなし


sp61.jpg


このビーチベッドは惹かれましたが
日陰がないので、私は断念。


sp62.jpg


ホテル前のビーチは、幅が狭く
ちょっぴり残念でした。


sp59.jpg


私は、ガゼボに陣を取りましたが
斜めにならないタイプで、ビーチベッドの方が使い勝手が良かったかも。。


カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

パンガン 7 ランチ @クプクプ・パンガン  

パソコンが古くて遅くて、なかなかブログができません。
今回は、不慣れなスマホでアップしました。



ホテルのランチ編です


sp52.jpg


LEOビールとスムージーに


sp54.jpg


旦那は、ハンバーガー
美味しかったそうです。


sp53.jpg


初めて食べたパッタイ
辛いのが苦手な私向きで、美味しかったです。


タイ料理のメニューは、いまだによくわかりません
覚える気力もなくて。。。とりあえずパッタイは覚えましたよ。


sp57.jpg


他の日のランチは、私はパッタイ


sp55.jpg


旦那は、辛めの何かの炒めもの。
盛り付けが、お魚になっています


sp56.jpg


スチームライスには、フライドオニオンがかかってました


カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: パンガン島  KUPUKUPU  クプクプ 

[edit]

パンガン島 6 朝食 @ クプクプ・パンガン 



ホテルのレストランは、一か所なので
お部屋食以外では、大抵こちらで頂きます


sp49.jpg


こちらの上の方で、毎回頂きました。


sp48.jpg


プール脇のテントの中や
浅いプールの中でも頂けます~。


sp51.jpg


屋内の方が涼しくて良いかもしれませんが


sp50.jpg


景色を楽しみたかったので、屋外の席へ


sp45.jpg


日替わりの、小さなスペシャルドリンク。
フルーツベースのミッスジュースみたいでした。


sp46.jpg


ちょっとビックリしたのが、これ。
エッグベネディクトを注文したら、トーストで作られていました。

どうやら作る方で変わるらしく、ほかの日に注文したら
マフィンで作られていました


sp47.jpg


卵以外は、ビュッフェ形式です。
品数が少ないのが難点

客室がとても少なから仕方ないのですが・・・。

カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

パンガン島 5 LA PLAGE RESTAURANT 


ホテルのレストランは、一か所のみ。
ホテルの周りには、ほぼ何もなし。。

これが、ちょっとネックでした
飽きちゃうんですよねぇ。


sp37.jpg


ハッピーアワーは、あるんですが
アルコールのみ安くなり、ノンアルコールは対象外でした。。残念~。


sp42.jpg


ディナーは、プールサイドのテントの中で頂きました。


sp38.jpg


ビールとマンゴージュース


sp39.jpg


前菜は、大きな海老さん
なんだかわからないけれど、適当に選びました。

タイで、海老料理でハズレたことはないかも。。。


sp40.jpg


は、マッサマンカレーだったかしら

タイ料理を全然知らないのですが、
マッサマンカレーって、お店によって全く別物が出てくるんですねぇ。。


sp41.jpg


私は辛いのが苦手なので、カオパット
タイ式チャーハンという感じでした。


sp43.jpg


こちらは、夜だけ使用できるプライベートガゼボ
ロシア人ぽいカップルが、ディナーで使っていました。


sp44.jpg


長い一日でした。
おやすみなさいませ


カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント