08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ソウル2009・3月④ 明洞 

エステの後は、明洞でコスメ店巡り。。

どこのお店でも、「IKKOさんのオススメ」という表示があり、
IKKOさんの影響力は凄いです


かくいう、私も影響されてますけど笑


韓国コスメに関しては、使用してみて感想を徐々にアップしますネ
今回は、たくさん買っちゃいました



途中、見つけたRotiboyで、Rotiboyとカフェラテを購入


     ロティーボーイ


Rotiboyは、マレーシアのパンのお店です。

一番ノーマルなRotiboyというパンは、中にバターが入っていて、
コーヒー味のサクサクした皮に包まれています。

簡単に言うと、コーヒー味のメロンパンみたいな感じ。
軽いおやつ感覚で、オススメです




その後、念願のWoodryへ。

Woodryは、元スーパーモデルのイ・ソラさんプロデュースの
カジュアル・トレーニングウェアーブランド。

IKKOさんがウォーキングで着用されているのを見て、
格好良かったので、ぜひ欲しかったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ピンクのタオル地のパンツを購入。
前には、ラインストーンがちょこっとアクセントに付いていて
とってもラブリー

肌触りもよく、足長効果抜群のライン


         ウードリー1


何が良いって、股下の長さ
私の身長だと、日本のアディダス等のパンツは丈が足りなくて
みっともなかったの・・・


     ウードリー2


後ろのポケットの位置も、ヒップアップ効果があり
お気に入りです


関連記事

カテゴリ: ソウル ~2009

テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

[edit]

« ソウル2009・3月⑤ 参鶏湯  |  お茶とお菓子「横尾」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/95-2ba55414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント