Entries

ソウル2009・3月③ 韓律亭(ハンユルジョン)

干し鱈のスープを食べた後は、
明洞をブラブラしながら「韓律亭」に向かいます

日本から、再生コースという
90分のフェイシャルの予約をしていました。


ソファーに座って、3種類の茶葉の香りから
好みのお茶を選びます


       韓律


飲み終わったら個室に入り、ローブにお着換え。


足湯の後は、ベッドに横たわります。

このベッド、ポカポカして気持ちいいんです。
お腹にも温かい袋?を乗せられて、ほっこり・・・


      韓律2


マッサージは、背中は腰辺りから、デコルテ、ヘッド・・・
そしてオッパイまで・・・

ちょっと強めのマッサージでしたが、気持ち良かったです


フェイシャルは、ヨモギのパックに、
暖かいスプーンと冷たいスプーンでのマッサージ・・・

本当は、再生コースでは最後に暖かい石膏パックをするんですが、
私の肌の状態を見て、冷たい石膏パックに変更になりました。


結果は・・・すっごく良かったです
日本に戻っても、しばらく持続効果がありました

関連記事

*Comment

美月ママさんへ 

自分へのご褒美として
こんな時間も欲しいですよね!
ぜひ、お勧めです♪
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2009.05/23 23:29分 
  • [Edit]

 

  マッサージいいですね~
石膏のパック!?気持ち良さそう
効果結構持続するんですね~
肌の調子最近よくないので私もやってみたいです!
  • posted by 美月ママ 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム