10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

クラビ旅行ⅩⅢ 帰国 

本当は、夜までのんびり出来るハズでした。
が、、、急遽、13時にホテルを出発することに・・・


迎えにきた車で、
約2時間半かけて、プーケット国際空港に向かいます
移動費用は、別途2000円かかりました。


バンコクの空港閉鎖が続いているので、仕方ありません。


プーケットからは、飛行機が飛んでいるので
キャンセル待ちをして、日本に帰ることになりました。

といっても、今日乗れる保証はないんですけれどね



到着したプーケットの空港は、大勢の人達でごった返していました
       
      IMG_1019_convert_20090418103836.jpg


危険だからか、エスカレーターは止められています。


チェックインカウンターで、
ANAマイレージなんたらカード?を提示したら、
キャンセル待ちが優先されて、
比較的早くチェックイン出来てラッキーでした


帰りに、バンコクの空港でお買い物!と思っていたのに、
想定外のことになってしまって・・・
  
         IMG_1029_convert_20090418103910.jpg


悔しいので、プーケットの空港で一番良さげなお店で
アロマグッズを購入


         IMG_1034_convert_20090420161903.jpg


HARNNというブランドで、銀座にもフラッグショップがあり、
そこではエステも受けられるみたいです

とにかく、帰国日は予定通りだったので、ヨカッタです

関連記事

カテゴリ: タイ・クラビ 2008

テーマ: タイ - ジャンル: 旅行

[edit]

« 筑紫楼  |  クラビ旅行ⅩⅡ ピピ島 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/87-13288f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント