10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

クラビ旅行ⅩⅠ バンコク空港閉鎖 

ホテルに戻ったら、
旅行会社から「バンコクの空港が閉鎖」とのFAX

知らなかった
街でもツアーでも、一切話題に挙がっていなかったもの。。

テレビも、ムエタイ中継にバラエティなど
至って普通の放送。
街も平穏そのもので、話題にもならず・・・

これも、お国柄ですかね

まぁ、帰国までには何とかなるだろう・・・
今ここでジタバタしても。。。

ということで、一休みしたら

     IMG_0937_convert_20090404120.jpg

       大変見苦しい脚ですが、私のではないですよ~
     
お食事とマッサージをしに、シェラトンの近くまでお散歩です


何軒かあるタイマッサージ屋さん
メニューも金額もほぼ同じ。

とりあえず、1時間のオイルマッサージで2000円位だったかしら?
なかなか丁寧で気持ち良かったです

マッサージ後に、ジャスミン茶とタイのオレンジ?のような
果物を頂きました



マッサージ後は、
近くのパンシーレストランという、オープンエアのお店に

メニューは、やはりタイ料理とウエスタンメニューでしたが、
タイ料理の方が美味しかったです


何を頼んだか、詳しくは忘れましたが、
タイ料理からは、カレーや春巻きを


     IMG_0943_convert_20090404115413.jpg


ウェスタンメニューの
コーンスープは、美味しくなかったです


各テーブルの下には、蚊取り線香が置いてあります。
結構露出した格好でしたが、効き目バッチリで刺されませんでした

関連記事

カテゴリ: タイ・クラビ 2008

テーマ: タイ - ジャンル: 旅行

[edit]

« 分とく山  |  クラビ旅行Ⅹ 恋するゾウさん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/84-8372231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント