Entries



クラビ旅行Ⅵ アオナンビーチ

アオナンビーチに到着。

ビーチ沿いの道路には、
レストランやお土産屋さんにツーリストが並んでいます。

      IMG_0847_convert_20090124103624.jpg

お土産は、大体どこも似たような感じでした。


お腹が空いてきたので、通りがかりのレストランに

      IMG_0821_convert_20090118115652.jpg

観光客向けのお店では、
タイ料理とウエスタンのメニューがあるようです
お値段は、ウエスタンの方が高めでした。


まずは、シンハービールイチゴシェイクを注文。

      IMG_0823_convert_20090118115732.jpg

タイ料理メニューからは、タイ風焼きそば

      IMG_0828_convert_20090120205049.jpg

凄く美味しかったです。
パクチーなしだし・・・もやしが美味しかったー


ウエスタンメニューからは、タコス

      IMG_0827_convert_20090120201545.jpg

タコス・・・イマイチでした



サイドメニューで頼んだこれ  何だと思いますか~

      IMG_0829_convert_20090120205201.jpg


実は、オニオンリングなんです
衣がアメリカンドッグみたいな感じで、ちょっとねぇ・・・


食事の最中にスコール

      IMG_0839_convert_20090124103506.jpg


すぐに動けそうになかったので、
さらに追加注文

カフェラテ

     IMG_0840_convert_20090124103541.jpg 

友達への絵葉書を書きながら、過ごしていましたが
隣の欧米系の老夫婦は、本を読んだりしてのんびりしています。

「老後は、1ケ月位ここで過ごしてもいいかなぁ?」
なんて思いました


こちらのお店のお手洗いは、比較的キレイで
アロマディフューザーが置いてあり、いい香りが漂っていました

関連記事

*Comment

ちゃおちゃおさんへ 

ホットケーキミックスの衣みたいで、甘かったですぅ・・・。
出された時は、間違ったメニューがきたのかと思いました^^

東南アジアは、フルーツが美味しくていいですね!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:42分 
  • [Edit]

たかさんへ 

オニオンリングは、日本のと違って衣が甘くって。。
ホットケーキミックスで作った衣みたいでした。
不思議な味で、美味しいとは・・・^^;

  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:37分 
  • [Edit]

 

イチゴシェイク~♪
こちらもダラットのイチゴが売られていますので、
しばらくイチゴのシントーが楽しめそうです♪
同じく…オニオンリングが大好きなのですが、
アメリカンドックの衣???
気になります。。。
  • posted by ちゃおちゃお 
  • URL 
  • 2009.01/25 16:05分 
  • [Edit]

美味しそう^^ 

タイ風焼きそば美味しそうですね!
オニオンリング好きですが・・・
これは美味しかったですか?^^;
こんなところでのんびりと
すごしたいです♪
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2009.01/25 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

