09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

クラビ旅行Ⅴ 散策 

2日目、まずはホテルにて朝食
アラカルトと聞いていましたが、ビュッフェ形式になっていました。

シーサイド、室内、テラス席と選ぶことが出来ます。
私達はテラス席で、海を見ながらのんびり・・・


ウエスタンメニューと、麺やお粥等のタイメニューがありました。
目玉焼きやオムレツを注文したりの、普通のホテルの朝食です

意外にパクチーが入っていなくて、
タイ風焼きそばが美味しかったです


朝食後、ちょっと一休みして
日焼け止めと虫よけを塗ってアオナンビーチの方へ行ってみることに。

ホテルからタクシーでも行けますが、
とりあえず散策しながら、近くのシェラトンまで歩くことにしました



道の両サイドは、ほとんどジャングル

       IMG_0818_convert_20090117103458.jpg

でも治安は全く問題はなく、夜歩いても平気です



所々に、こんな波の絵の看板が・・・

      IMG_0819_convert_20090117103552.jpg

津波の避難経路を示す標識なんだそうです。
この看板のお世話にならないよう祈りましょう



シェラトンまで徒歩10分弱、数軒のレストランとお土産屋さん、
マッサージ屋さんは5軒以上ありました。

私達のホテルの周辺にも少しありましたが、
シェラトン周辺の方が、値段設定が低めでした。


なんとなく土地勘が掴めたので、
シェラトンからアオナンビーチまでタクシーで向かいます

値段は、500バーツ。
クラビのタクシーは、値段が行先で決まっているので
とっても楽でした

関連記事

カテゴリ: タイ・クラビ 2008

テーマ: タイ - ジャンル: 旅行

[edit]

« クラビ旅行Ⅵ アオナンビーチ  |  クラビ旅行Ⅳ NAKAMANDA RESORT & SPA »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/71-1b97cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント