10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

クラビ旅行Ⅰ 出発 

11月下旬、バンコク経由でクラビに向かいました

10年以上前にバンコクに行った時は、ドンムアン空港でした。
新空港、スワンナプーム空港は初めてです。

成田空港の3倍の広さ

スターアライアンスでの乗り継ぎだと、
空港内をそんなに歩かないのですが、
それ以外の乗り継ぎでは、かなり歩かされることもあるようです。


       IMG_0792_convert_20081207142743.jpg


国内便への乗り継ぎなので、あまりショップはありませんでした
私が唯一食らいついたのは、アロマのお店ぐらいです。

空港でのお値段は、日本と変わらない物がほとんど。
メリットはありませんが、とりあえず保険としてお土産を購入


ーーーーーーーーー


クラビには、1時間ちょっとで到着。
もう乾季に入っているハズなんですが、小雨が…

ガイドさんの話では、今年の天気は変なんだそうです。

宜しければ、
今日も一押しお願いします
関連記事

カテゴリ: タイ・クラビ 2008

テーマ: 海外旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

« クラビ旅行Ⅱ ホテルに到着  |  タイ変! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/65-1a99921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント