08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

「梢」 パークハイアット東京 

今夜は、家族で「梢」に行ってきました

休日の活動が家族全員バラバラで、なかなか一緒に出かけることもなく、
久しぶりの家族でのお出かけです。

「梢」は、日本料理のお店です。
お写真がないのでお見せできなくて残念ですが、
器がとってもステキでした

個室でなかったので、ホテル独特の落ち着き感のなさはありますが、
天井が高くて開放感があります


ちゃんとお箸は濡れていて、
お茶会の懐石を思い出しました。

お料理は、食材からの良いお出汁がでていて、
日本人に生まれて良かったぁーーーーー と思える美味しさでした。


サービスと接客は・・・残念ながら普通でした。

宜しければ、
今日も一押しお願いします



関連記事

カテゴリ: 食べ歩き

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ

[edit]

« 玉椿  |  ラデュレのマカロン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/60-d0339a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント