10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

サムイ島 15 お部屋編 @ブリラサヴィレッジ 



お部屋に入る所には


sp123.jpg


足についた砂を洗い流すためと思われる
水の入った瓶が置いてありました。


sp124.jpg


とっても小さなベッドでした


sp125.jpg


お迎えの象さん


sp126.jpg


お部屋は、一番下のカテゴリーだったと思います


sp127.jpg


他の方のブログを見て、狭いのはわかっていましたが
想像以上でした。

二泊だから耐えられますが、長期滞在はキビシイ感じです。


sp128.jpg


ベランダは、こんな感じです


sp112.jpg


蚊がいるので、私は出ませんでしたが
の煙草スポットでした。


sp129.jpg


トイレは、問題なく


sp130.jpg


器用ですね


sp133.jpg


問題なのは、シャワーでした。
とってもソフトな レインシャワー一つだけ


sp132.jpg
     

こちらは、タイ伝統のお風呂?だそうで。
この布をまとって、水を浴びるんだそうです。

やりませんでしたが・・・。


sp131.jpg


洗面台はこんな感じです。


sp134.jpg


ターンダウンの時に、アロマランプがセットされて
いい香りでした。


sp135.jpg


ウェルカムフルーツに


sp136.jpg


クッキーだったかな。
美味しかった記憶があります。


sp139.jpg


ターンダウンの時に、置かれていたグッズ中には


sp137.jpg


ナイトスプレーがありました。
面白いですね。


sp138.jpg


天井のファン。
効きすぎのエアコン対策に、大活躍しました。


関連記事

カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: サムイ  ブリラサ 

[edit]

« サムイ島 16 ビーチエリア @ブリラサヴィレッジ  |  サムイ島 14 Buri Rasa Village Samui »

コメント

ぴきさんへ

布を巻いて行水は、昔のタイで現在はないとは思いますが
暑いタイなら気持ちいいかもしれないですね。

1日ぼーっとしているの、私もたまに欲します-。

ピー助 #- | URL
2017/11/08 21:53 * edit *

Yottittiさんへ

リピーターが多くて、日本人の方もよく泊まる
評価はなかなか良かったので、選んでみたんですけどねぇ。

シャワーは盲点でした。
空港乗り継ぎのための、短い宿泊なので許せましたが…。

ピー助 #- | URL
2017/11/08 21:50 * edit *

M@lauaealohaさんへ

お迎えの象さん
なんとも言えない表情でなごみました。
こじんまりとしたお部屋でしたが、
可愛らしいといえば、かわいいリゾートでした。

ピー助 #- | URL
2017/11/08 21:46 * edit *

こんにちは、

こういうところで、1日ぼーっとしていたいと思う、
今日この頃です。

写真をみて、わたしのお気に入りは、テラスのところだけど、
うーん、蚊はいやですね。デング熱あるし。。。

布でまいて行水をするスタイル、つまり、一般家庭では、
人のみえるところでお風呂ということなんですね。

ぴき #- | URL
2017/10/24 20:46 * edit *

郷に入ればとはいうけど、履物の砂を払う桶があったり、文化の違いを感じますね~
リゾートらしいお部屋でのんびりできそうです~
シャワーはやっぱり物足りなく感じてしまうことがあります
一度はシャワーのお湯が出なかったことがあり、アジアのホテルだけはちゃんとしたところに泊まろうと誓いました~
ナイトスプレーはおしゃれな演出で、ゆったり眠れそう

Yottitti #eKx3u/rI | URL
2017/10/21 20:46 * edit *

こんにちわ

アジアのリゾートというと思い浮かべるホテル、そのままの雰囲気なんですねー!
お迎えの象さんがぶちゃカワイイです(笑)
トイレットペーパーも器用に折られていてすごーい!
高い天井もリゾートっぽくてゆっくり過ごせそうです。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2017/10/21 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/442-5f0c8d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント