08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

パンガン島 9 Amstardam Bar 




クプクプパンガンの周りには
なーーーーーんにもないのですが


sp63.jpg


唯一向かい側にある 「Amstardam Bar、Stone Hill Resort」 内に


sp64.jpg


見晴らしが良くて有名な、アムステルダムバーがあります。


ほとんどの方は、タクシーなどで来ていました。
では、中に入ってみましょう。



ん?



動物園の匂い・・・



「なんか視線を感じる」 って思ったら


sp65.jpg


じーっと見られていました


sp66.jpg


リゾート内で何頭か飼っているみたい。


sp67.jpg


やっと、それらしき建物が見えてきました。


sp68.jpg


ところが、ここからがハードでした


sp69.jpg


ヒィーーーーーーーーーーーーー


sp70.jpg


着いたぁーーーーーーー



解放感!!


sp71.jpg


右の景色


sp72.jpg


左の景色


sp73.jpg


下をのぞき込むと、宿泊者専用のプール
気持ち良さそう


sp74.jpg


こちらの建物で、オーダーをします


sp75.jpg


カンパーイ


sp76.jpg


そして、バカの一つ覚え
私でも食べられるれる パッタイ

今回の旅は、パッタイを食べまくりましたぁ。


sp77.jpg


は、グリーンカレー

どちらも、おいしく頂きました。


sp78.jpg


帰りの坂は、当然かなり急。


ここへは、歩きやすい靴で行って下さいね。


関連記事

カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: アムステルダブバー  AmstardamBar 

[edit]

« パンガン島 10 スパ @クプクプパンガン  |  パンガン島 8 プール @ クプクプ・パンガン  »

コメント

Yottittiさんへ

> 旅先で動物と出会うと、ついつい反射してしまいます
そうそう牛に会うことはないので(笑)
まさか飼われているとは思いませんでした。

> パッタイが気に入ってよかったです
馬鹿の一つ覚えで、こればかり食べていました。
他のも食べられるタイ料理を探さなきゃ

ピー助 #- | URL
2017/08/27 22:44 * edit *

旅先で動物と出会うと、ついつい反射してしまいます
それにしても、バーには結構な階段が待ち受けてるのですね
海に浮かぶ岩山や眺めが素敵です~
この景色を見たいがために、人気があるのでしょうね
パッタイが気に入ってよかったです

Yottitti #eKx3u/rI | URL
2017/08/27 20:53 * edit *

M@lauaealohaさんへ

かなりの急斜面なので、上り以上に
下りのほうが足元が不安定でした。
いい運動になりましたぁ。

ピー助 #- | URL
2017/08/26 12:34 * edit *

NoTitle

こんにちわ

苦労して上がった先の景色は素晴らしいですね!
ランチのあとにはプールサイドでお昼寝したくなりそう…
上りのあとには下りってわかっているけど
この勾配はかなりきつそうです…(;^_^A

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2017/08/26 11:13 * edit *

ぴきさんへ

オランダ人経営なんでしょうか?
パンガンは、元々ヒッピーが集まっていた島なので
自然志向とかオーガニックとか
地産地消といったお店が多いそうです。

だから牛飼っているのかしら(笑)

ピー助 #- | URL
2017/08/25 21:27 * edit *

NoTitle

こんにちは、

なぜ、アムステルダム(笑)
でも、太陽大好きなヨーロッパ人が好きそうな
場所ですね!

ぴき #- | URL
2017/08/25 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/437-01db7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント