Entries



パンガン 7 ランチ @クプクプ・パンガン

パソコンが古くて遅くて、なかなかブログができません。
今回は、不慣れなスマホでアップしました。



ホテルのランチ編です


sp52.jpg


LEOビールとスムージーに


sp54.jpg


旦那は、ハンバーガー
美味しかったそうです。


sp53.jpg


初めて食べたパッタイ
辛いのが苦手な私向きで、美味しかったです。


タイ料理のメニューは、いまだによくわかりません
覚える気力もなくて。。。とりあえずパッタイは覚えましたよ。


sp57.jpg


他の日のランチは、私はパッタイ


sp55.jpg


旦那は、辛めの何かの炒めもの。
盛り付けが、お魚になっています


sp56.jpg


スチームライスには、フライドオニオンがかかってました


関連記事

*Comment

NoTitle 

>パッタイ

パッタイって、平麺が多いと思うんですが、
細い麺も香りが良さそうで美味しそうです。

>タイ料理のメニュー

今でもバリ島が一番好きですけど、
食事に関してはタイ料理には敵わないなあ。
カオマンガイは宇宙一美味しいと思いますv-285v-521v-344
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2017.06/08 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もPCがダメダメで
放置ブログになった記憶があります~(笑)

パッタイ、私も大好きです♪
ヤムソムオーはきっと、ピー助さんも好きじゃないかなぁと
勝手に思ってみました。
ポメロ(日本でいうところのザボンみたいな)のサラダで
主食ではないけれど、おいしいですよ~。
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2017.06/07 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

パソコンが不調だと疲れますよね
お元気そうでよかったです

初めてみました
おしゃれな細麺のパッタイ~、きっと辛くないし、食べやすいですよね
辛いのが苦手だと、なかなか覚えられないし、無難なものがいいですよね
お気に入りのメニューができてよかったです♪
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2017.06/06 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、

わたしもタイ料理、なんだかわからないっていうか、
みんな同じにみえますが、
トムヤンクンのみ大好きです(笑)
”お魚の盛り付け”の意味、じーっと写真をみていて、
わかりました(笑)

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2017.06/06 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ

スマホのサクサク快適状況に慣れちゃうと
古いPCやタブレットの遅さにイライラしますよねー(;^_^A

パッタイといってもいろんな盛り付けがあって面白いです!
3枚目の画像のパッタイは言われなければパッタイとは思わなさそう…
細麺っていうのも面白いですねー。
食べ比べるのも楽しそう♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2017.06/06 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

