08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

パンガン島 4 DELUX BEACH FRONT POOL VILLA 


お部屋のカテゴリーは
デラックス ビーチフロントプールヴィラ

ベッドルームは、こんな感じで


sp22.jpg


とっても、くつろげました

私は、お部屋でゴロゴロしながら
雑誌を読んだりしてのんびり・・・


sp23.jpg


ここは、私が占領していたデスク


sp24.jpg


ミニバーはこちら。

ミネラルウォーターは、お部屋のあちこちに置いてあり
補充もバンバンしてくれます。


sp26.jpg


長椅子は、たまに使ったかな。


sp27.jpg


天井は、高さがあって開放的~。


sp28.jpg


バスルームは、お部屋と続きになっていて
カーテンで 仕切るようになっていました。

お部屋の真ん中のバスタブ。
お湯をためるのには、時間が掛かります。

でも、毎晩バスタイムを楽しみましたけどね





シャワーは、残念ながら固定式でした。


sp31.jpg



洗面ボウルの、フチが高過ぎて
顔を洗う時、邪魔になり
自分も周りも水浸しになりました


sp30.jpg


トイレは、安心の個室タイプ


sp32.jpg


アメニティは、
クプクプなので、やっぱりロクシタンでした。


sp33.jpg


わかりにくいですが
テレビは、このガラス張りの上の壁にあります。

NHKワールド?は、同じことの繰り返しの放送で
あまり役に立たず・・・。


sp34.jpg


お隣は空室だったので
お外でも、音楽をかけて過ごしました


sp35.jpg


プールは小さめですが、結構深いです。

ジャンプして飛び込んだり、童心に帰ってみました


sp36.jpg


固定式のシャワーなど、残念な部分はありますが
お部屋は、本当にくつろげました。


関連記事

カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: パンガン島  KUPUKUPU  クプクプ 

[edit]

« パンガン島 5 LA PLAGE RESTAURANT  |  パンガン島 3 バンガロー42へ  »

コメント

Yottittiさんへ

> 眺めの良いリゾートっていうホテルですね~
> 広々していてゆったり過ごせそう
フローリングで、スペースもあるので、
バスタオルを敷いてヨガとかストレッチをやるも良しで
とても落ち着ける空間でした。

> 洗面ボウルって意外に使いにくいですよね
> 顔を洗って水浸しになるのもわかります
デザイン重視だと、使い勝手が悪いことありますよね。
ここの洗面ボウルは、水浸しでひどかったです。

ピー助 #- | URL
2017/03/05 17:50 * edit *

ぴきさんへ

> ウブドのホテルを探していた時、
> ”夢見たいなホテルだ”と思ったのですが、
> 同じホテルとは、豪華なのもうなずけますね。
ウブドのは、私もHPチェックしていましたぁ。
ウットリしちゃいますよね。

> トイレについているシャワーは、イスラム教徒用ですか?
これは東南アジアで良く見かける
手動式のシャワートイレだそうです。
勇気がなくて、使ったことないんですよぉ。

ピー助 #- | URL
2017/03/05 17:48 * edit *

M@lauaealohaさんへ

> そうそう、埠頭に置きざりだったんでしたっけ(^-^;
> 謝罪もなく、不安でいっぱいだったでしょうけど
> ステキなお部屋でよかったですねー。
> ゆっくり寛げそうな雰囲気ですね。

埠頭でポツン状態だったときは、先行き不安でした(笑)
お部屋が、とても素敵でのんびりくつろげました。
木をふんだんに使ったインテリアは好みで、
とても落ち着けました。

ピー助 #- | URL
2017/03/05 17:44 * edit *

キュウ親さんへ

> 素敵なテラスからプール越しに海を眺めるも良し、
> ベッドに寝転んで高い天井をボーッと眺めるのもよさそうですね♪

ナチュラルテイストで、リゾートに来たぁーという気になれました。
日常から逃避には、とてもよかったです。

> トイレに付いている小さなシャワー、
> 掃除用?ウォシュレットがわり?ビデがわり?
> 海外で時々みかけるけど、何のためのものなのでしょう??
これ、みなさん引っかかるみたいですね(笑)
私は一度も使ったことないんですが、東南アジアで良く見かける
手動式のシャワートイレのようですよ。
使うのには、ちょっと勇気が要りますぅ。

ピー助 #- | URL
2017/03/05 17:40 * edit *

NoTitle

眺めの良いリゾートっていうホテルですね~
広々していてゆったり過ごせそう
洗面ボウルって意外に使いにくいですよね
顔を洗って水浸しになるのもわかります

Yottitti #eKx3u/rI | URL
2017/02/13 18:45 * edit *

NoTitle

こんにちは、

ウブドのホテルを探していた時、
”夢見たいなホテルだ”と思ったのですが、
同じホテルとは、豪華なのもうなずけますね。

バスタブが非常に印象てきです。
毎日、お風呂三昧になりますね。

トイレについているシャワーは、イスラム教徒用ですか?

ぴき #- | URL
2017/02/12 20:04 * edit *

こんにちは

ご無沙汰してます!
お元気そうでよかったです♪

そうそう、埠頭に置きざりだったんでしたっけ(^-^;
謝罪もなく、不安でいっぱいだったでしょうけど
ステキなお部屋でよかったですねー。
ゆっくり寛げそうな雰囲気ですね。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2017/02/12 15:50 * edit *

NoTitle

素敵なテラスからプール越しに海を眺めるも良し、
ベッドに寝転んで高い天井をボーッと眺めるのもよさそうですね♪

トイレに付いている小さなシャワー、
掃除用?ウォシュレットがわり?ビデがわり?
海外で時々みかけるけど、何のためのものなのでしょう??

キュウ親 #- | URL
2017/02/12 12:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/426-e0b9e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント