Entries



パンガン島 5 LA PLAGE RESTAURANT


ホテルのレストランは、一か所のみ。
ホテルの周りには、ほぼ何もなし。。

これが、ちょっとネックでした
飽きちゃうんですよねぇ。


sp37.jpg


ハッピーアワーは、あるんですが
アルコールのみ安くなり、ノンアルコールは対象外でした。。残念~。


sp42.jpg


ディナーは、プールサイドのテントの中で頂きました。


sp38.jpg


ビールとマンゴージュース


sp39.jpg


前菜は、大きな海老さん
なんだかわからないけれど、適当に選びました。

タイで、海老料理でハズレたことはないかも。。。


sp40.jpg


は、マッサマンカレーだったかしら

タイ料理を全然知らないのですが、
マッサマンカレーって、お店によって全く別物が出てくるんですねぇ。。


sp41.jpg


私は辛いのが苦手なので、カオパット
タイ式チャーハンという感じでした。


sp43.jpg


こちらは、夜だけ使用できるプライベートガゼボ
ロシア人ぽいカップルが、ディナーで使っていました。


sp44.jpg


長い一日でした。
おやすみなさいませ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

