09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

オアフ 12 ぶらぶら~ワイキキの魔法の石 



今日も自転車で

   o90.jpg


緑の中を走ります

   o91.jpg


ワイキキ方面に向かいましょう。

   o92.jpg


オアフに来たら必ず立ち寄る、e問屋というネイル用品のお店に。
色々お安く買えて、お勧めです。

   o93.jpg


そのまま方向を変えて、お気に入りの高橋果実店へ

   o94.jpg


いつもマンゴーなので、今回はスイカのシャーベットを購入。

   o95.jpg


ワイキキビーチに出てきました。

   o96.jpg


ハイアットリージェンシー近くにある、ワイキキの魔法の石です。

前回は、石のほうから暖かい空気が流れてきて
ビックリしたんですが、今回はなにも感じず。。。残念でした。


   o97.jpg


デューク・カハナモク像。
逆光で、全然見えませんね。

   o98.jpg


お昼を物色していたら、
ガーリックシュリンプの文字が・・・

   o99.jpg


というわけで、購入。

ホテルで頂きましたが、お味は・・・う~ん
なんか違う。。。
薄めの味だったような気がします。

ガーリックシュリンプは、もっとガツーンとしていた方が好きかも。


   o101.jpg


ホテルのビーチで、午後はまったり。


毎日ビーチで会ったこの、ワンコ。


   o100.jpg


飼い主さんと一緒に泳いでいました。
泳ぐのも上手で、そのせいか細マッチョなワンコでした。


関連記事

カテゴリ: オアフ島 2014

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/418-1ba63019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント