Entries



オアフ 10 Teddy's Bigger Burgers


ダブルデッカーのトロリーに乗ってみました。

   o64.jpg


二階席からの景色は、いつもと違う角度で
なかなか面白かったです。


   o65.jpg


久しぶりに、黄色い消防車を見ました


   o66.jpg


気持よい風を感じながら、アラモアナセンターへ


   o67.jpg


気になっていたお店、Lani beach by Mireille
こちらで、カゴバッグとサマードレスを買いました。

ロイヤルハワイアンセンターにも、出来たそうです。
また行きたいお店の、一つになりました。


   o102.jpg


夜はテディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店にて。
ワイキキグランドホテル1階にあります。


   o69.jpg


適当に頼みましたが、当然ながら日本と比べてビッグサイズ


   o70.jpg


チーズの種類など、いろいろオーダー出来るのですが
日本語メニューを見せてもらえば、簡単だと思います。

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

