Entries

オアフ 8 カハラモールへ



ホテル近くのビーチで

   o48.jpg


のんびりした午後は

   o49.jpg


バスで、カハラモールまで行ってみました。


     o50.jpg


バスは、この番号。
ころころルートが変わるので、注意が必要です。


   o51.jpg


良さそうなサマードレスのお店があったのですが、
がいると、どうも落ち着かないし、横からうるさいし・・・
女性同士のほうがショッピングは気楽ですね。

   o52.jpg


こちらのロングスでは、配り物のお菓子を購入。


あとは、ホールフーズにて適当に買いました。


     o53.jpg


このドレッシングは、イマイチでした。
ドレッシングは、これ以外にも買いましたが・・・失敗でした。
外国の味としか、表現出来ないのですが…。


   o54.jpg


他にもいろいろ買いましたが割愛。
この石鹸は、日本で買うとちょっとお高めなので狙っていました。

   o55.jpg


お化粧落としと洗顔に使っていましたが、なかなか良かったです。
刺激がなくて、やさしい使い心地でした。



   o56.jpg


夜のお食事は、ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルで買って帰りました。

前回記事はこちら

   o57.jpg


ステーキと、グリルド・アヒだったかな。


   
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム