09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

シンガポール 6 味香園甜品 ~ Island Cafe 


ふたたびオーチャード

   u181.jpg


暑いので、あの冷たいスイーツを・・・

   u182.jpg

IONの地下のフードコート近くにある「味香園甜品」に、参りました。
前回行ったチャイナタウンの支店になります。

こちらは、とっても狭い店内です。
デパ地下のイートインという感じでした。


   u183.jpg


やっぱり、マンゴーを選んでしまいます
日本のかき氷も好きだけれど、これも美味しい




ブラブラして、疲れたので


   u184.jpg


TANGSの4階にある、「ISLAND CAFE」


   u185.jpg


空いていて、のんびりできました。

エクレアを食べてみましたが、
「どうやったらこうなるんだろう?」と思うほど激マズでした

こちらのカフェの、チキンライスやラクサは
お値段がお高めですが、美味しいとの噂。

いつかトランジットで行く機会があれば、トライしてみたいです。

関連記事

カテゴリ: ウブド・シンガポール2014

テーマ: シンガポール旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/406-b6c8fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント