08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

オアフ島 1 ロータス ホノルル アット ダイヤモンドヘッド 



一年前の夏の話ですが・・・


今回のオアフ島のホテルは、
「LOTUS HONOLULU AT DIAMOND HEAD」です。


   o1.jpg


カピオラニ公園が目の前で、静かな環境がとても気に入りました。
建物はかなり古くて、小さなホテルです。

   o2.jpg


ここを入って、左がフロント


   o3.jpg


右がロビー。
インテリアが、W時代の名残がありますね。

フロント前に、夕方4時から6時まで
赤と白のワインが、自由に飲めるように置かれていました。


   o4.jpg


エレベーターで、お部屋へ

   o5.jpg


シーツやタオルなど、リネン類にこだわっているらしく
肌触りが、とても良かったです。


   o6.jpg


一番安いカテゴリーのお部屋ですが、ハワイにしては広めでした。



   o8.jpg


ミネラルウォーターは、毎日補充されます。

   o7.jpg


コーヒーはilly。
牛乳を買って冷蔵庫にいれておいて、毎回カフェオレにしていました。


   o9.jpg


バスルームは、細長いですが清潔でした。


   o10.jpg


アメニティは、パスカル・モラビト。


   o11.jpg


シンクの背中側にある木製の台は
シャワー中の仮置き等に、とても便利でした。


   o12.jpg


シャワーは狭いのと、固定式なのが残念。


   o13.jpg


窓からの景色は、どーんとダイヤモンドヘッド。
この景色が好きでした。



   o14.jpg


そして、駐車場ビュー


関連記事

カテゴリ: オアフ島 2014

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

« オアフ島 2 Diamond Head Cove Health Bar  |  シンガポール7 Killiney Kopitiam »

コメント

キュウ親さんへ

> >フロント前に、夕方4時から6時まで
> >赤と白のワインが、自由に飲めるように置かれていました。
> ここに、一番惹かれちゃいました~♪
テーブルワインでしょうけれど、うれしいワービスですよね。

> ダイヤモンドヘッドでハワイアン、
> 駐車場ビューでアメリカン!?、
> どちらも楽しめるビューですね(笑)!!
ダイヤモンドヘッドビューは、迫力満点で良かったです。
駐車場はしかたないですね(笑)

ピー助 #- | URL
2015/09/21 23:49 * edit *

Yottittiさんへ

> 広いお部屋でフローリングなので木のぬくもりがあっていいですね~
> シャワーが狭かったり、固定式なのは使いにくいですけど、水回りがきれいで気持ちよさそうです
> ダイヤモンドヘッドが見えるお部屋、心が和みそうですね

木のぬくもりは、癒されますよね。
シャワーは固定式でしたが、それ以外は満足しています。
ダイヤモンドヘッドがドーンと見えるのは、オーシャンビューより
迫力があって好きな景色でした。

ピー助 #- | URL
2015/09/21 23:38 * edit *

M@lauaealoha さんへ

> リゾート感を味わえそうでよさそうなホテルですねー!
> ワイキキの街中のホテルはやっぱり喧騒が聞こえて
> あまり寛いだ気分にはならないですよね(^_^;)
> シャワーが固定式なのとハーフバスなのは残念ですが
> お部屋も広めで快適に過ごせそうです。

シャワーは痛かったですが、総じて満足のホテルでした。
ワイキキの近くも便利でいいけれど、この辺りも静かでノンビリ出来て好きです。
夜は、女性だけで歩くのはオススメしないですが。。。

ピー助 #- | URL
2015/09/21 23:27 * edit *

No title

>フロント前に、夕方4時から6時まで
>赤と白のワインが、自由に飲めるように置かれていました。
ここに、一番惹かれちゃいました~♪

一番安いカテゴリーでも、
充分に広くて居心地のよさそうなお部屋ですねぇ。

ダイヤモンドヘッドでハワイアン、
駐車場ビューでアメリカン!?、
どちらも楽しめるビューですね(笑)!!

キュウ親 #- | URL
2015/09/14 21:49 * edit *

No title

広いお部屋でフローリングなので木のぬくもりがあっていいですね~
シャワーが狭かったり、固定式なのは使いにくいですけど、水回りがきれいで気持ちよさそうです
ダイヤモンドヘッドが見えるお部屋、心が和みそうですね

Yottitti #eKx3u/rI | URL
2015/09/13 13:31 * edit *

No title

リゾート感を味わえそうでよさそうなホテルですねー!
ワイキキの街中のホテルはやっぱり喧騒が聞こえて
あまり寛いだ気分にはならないですよね(^_^;)
シャワーが固定式なのとハーフバスなのは残念ですが
お部屋も広めで快適に過ごせそうです。

ハワイもすっかりご無沙汰…行きたいですぅ(涙)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2015/09/13 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/404-f101c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント