Entries

シンガポール 1 マリーナベイサンズ


シンガポールに行ったと言うと、必ず
「あのホテルに泊った?」と言われます。

   u144.jpg


バリからの帰りに立ち寄ったついでに、一晩だけ泊ることにしました。


      u131.jpg


クラブルーム以上は、チェックインはこちらで出来ますが
返って混んでいることもあって、普通のカウンターが空いていれば
そこでやってもいいと思います。

   u132.jpg


お部屋は、思ったより広くて

   u133.jpg


まだ新しめなので、綺麗でした。

   u134.jpg


寝心地も良かったベッド。

   u139.jpg


お部屋の割には、収納力がイマイチだった記憶があります。

   u135.jpg


お風呂は、第一印象「狭っ」でした。


      u136.jpg


事前に知ってはいましたが、固定式シャワーは残念


      u137.jpg


おトイレは、こんな感じ。
個室で良かったです。

   u138.jpg


狭いバスルームで、浸かる気になれないバスタブ。

コマネカの後に泊ったのが、いけないのかしら?
お部屋を少し狭くして、バスルームを広くすればいいのになぁ。


       u140.jpg


コーヒーマシンなどなど・・・

   u141.jpg


窓からの景色。
左見て・・・

   u142.jpg


右見て・・・

   u143.jpg


正面・・・マーちゃんお久しぶり。

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム