Entries

ウブド12 スパ@コマネカ・タンガユダ


コマネカ・タンガユダのスパ棟は、

   u111.jpg


こんな感じ。


結構混んでいるので、早めの予約がオススメです。

   u112.jpg


まずは、ウェルカムドリンク

   u113.jpg


目の前には、ジャグジーがありました。

シャワールームでお着替えをして
カギ付きロッカーに私物を入れておきます。

   u114.jpg


ガウンを着て、マッサージルームへ移動。
母は一階だったそうですが、私は二階のお部屋でした。
あっ、もちろん個室ですよん。

バリニーズマッサージをお願いしたのですが、力がかなり強めです。
痛いので、「ソフトに~」とお願いしたんですけれど
しばらくすると、元の強さに戻ってしまいます

何度かソフトにとお願いしたのですが、最後は諦めました。

   u115.jpg


拷問の後は、ジンジャーティーを頂きました。
ハチミツを入れて、美味しかったです




この日は、ホテルでだらだらが中心で


  u117.jpg


宿泊プランに付いていた、毎日のアフタヌーンティーのお菓子も
美味しかったです。
バリ風?のお菓子と洋風のお菓子の組み合わせのようで
この日のブラウニーは、とても美味しかった~

関連記事

*Comment

No title 

こんにちは、

私はビスマの方に泊まったんですが、
基本的なイメージは似ていますね。
でも、こちらの方が、自然が深そう!

また、行きたくなりました。

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2015.06/10 12:46分 
  • [Edit]

ほぷほぷさんへ 

> いやぁ、今日の京都は暑いっすv-285v-521v-356
> それだけに、スパの写真は涼しげで身体に染み入りますねぇ。

京都の夏は暑そうですね。
まだ夏ではないけれど、こちらも日中は暑くて
夜は涼しくて・・・着る服に困ってしまいます。

> ジンジャーティ良いですね!
> 僕も自宅でジャジャーティやチャイをよく作ります(冷え性・・・)
おっ・・・ほぷほぷさん、女子力高いとみました(笑)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.06/05 17:43分 
  • [Edit]

Chempakaさんへ 


> もうマッサージに関しては運ですよね!(笑)
>
> 僕もソフトに!と何度も言うのが疲れた事も・・・
> 案の定、凄い揉み返しでふくらはぎが痛くて痛くて・・・

本当に、担当者の運もありますよね。
バリでは日本人好みのお店の方が失敗が少ないかもしれないですね。

> ブブールアヤム、最高!
日本人にも受け入れやすいですよね。
バリに行ったら、一回は食べたくなりそうです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.06/05 17:39分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> リゾートに行ったらマッサージは必須ですよねー!
> いかにもバリのリゾートって感じのスパ棟で個室マッサージ
> うっとりするような体験だったんだろうな…と思ったら
> ピー助さんには強かったんですねー、残念…

リゾートらしいスパ棟でしたが、拷問でした(笑)
最後は我慢大会状態です。
>
> 宿泊プランにアフタヌーンティー付きなんてステキ♪
> 毎日オヤツタイムにはホテルに戻りたくなりますよね(笑)
朝食もアフタヌーンティも、前もって予約していれば
系列の他のホテルでも頂けるんですが、全部ここで済ませてしまいました。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.05/29 23:53分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> ソフトにと言っても、力任せにマッサージする人がいますよね
> つい習慣でとは思いながらも、何度もいうのはためらいますよね
>
> ケーキがおいしいとテンション上がりますよね

バリニーズは強めのマッサージと
ガイドブックに書いてあったんですけれど、想像以上でした。
担当者によるかもしれませんが。。
個人的には、スパはタイが好きです。

ケーキ、期待していなかったのですが美味しかったです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.05/29 23:48分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

> 緑と水の雰囲気が豊かで、
> とっても良い気分になれそうなスパ棟ですね♪
>
> でも、施術師さんによっては、
> バリニーズマッサージ≒拷問になっちゃうのですね...。
> 拷問だった分、マッサージ自体は効いたのでしょうか!?

施術者によって変わるかもしれないですね。
バリニーズマッサージは、強めとガイドブックにも書いてあったのですが
想像以上でした(笑)

まぁ、これも経験ですね。
個人的には、タイの方がスパは好きです。

> ↓ミーゴレン、すご~く美味しそうですね!!

日本では、こういう料理は食べないので
ここぞと頂きました!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.05/29 23:46分 
  • [Edit]

No title 

Selamat siang!

いやぁ、今日の京都は暑いっすv-285v-521v-356
それだけに、スパの写真は涼しげで身体に染み入りますねぇ。

>力がかなり強め

それだけ、ピー助さんの身体がカチンコチンっとうことかと思いましたよ!?

ジンジャーティ良いですね!
僕も自宅でジャジャーティやチャイをよく作ります(冷え性・・・)
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2015.05/27 15:18分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりウブドでも渓谷沿いのホテルのスパは
雰囲気抜群ですよね~~

もうマッサージに関しては運ですよね!(笑)

僕もソフトに!と何度も言うのが疲れた事も・・・
案の定、凄い揉み返しでふくらはぎが痛くて痛くて・・・

ブブールアヤム、最高!

chempakaでした!
  • posted by Chempaka 
  • URL 
  • 2015.05/26 23:56分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ

リゾートに行ったらマッサージは必須ですよねー!
いかにもバリのリゾートって感じのスパ棟で個室マッサージ
うっとりするような体験だったんだろうな…と思ったら
ピー助さんには強かったんですねー、残念…

宿泊プランにアフタヌーンティー付きなんてステキ♪
毎日オヤツタイムにはホテルに戻りたくなりますよね(笑)
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2015.05/25 16:23分 
  • [Edit]

No title 

ソフトにと言っても、力任せにマッサージする人がいますよね
つい習慣でとは思いながらも、何度もいうのはためらいますよね

ケーキがおいしいとテンション上がりますよね
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2015.05/24 21:21分 
  • [Edit]

No title 

緑と水の雰囲気が豊かで、
とっても良い気分になれそうなスパ棟ですね♪

でも、施術師さんによっては、
バリニーズマッサージ≒拷問になっちゃうのですね...。
拷問だった分、マッサージ自体は効いたのでしょうか!?


↓ミーゴレン、すご~く美味しそうですね!!
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2015.05/24 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム