Entries

スポンサーサイト


ウブド 9 CAFE POMEGRANATE



サリ・オーガニックに向かう、この道を

   u82.jpg


延々と歩きます
懐かしく思われる方も、いらっしゃるのではないでしょうか。


   u83.jpg


のどかな田園風景や

   u84.jpg


有名なCantika Spa(サンティカ・スパ)を通りすぎて、
さらに歩くのですが・・・

   u85.jpg


思ったより、サリ・オーガニックは遠く・・・断念

   u86.jpg


ということで、もうひとつのランチ候補であり
サリ・オーガニックの手前に、新しく出来た

   u87.jpg


CAFE POMEGRANATEに、変更しました。


確か、日本人がオーナーだったと記憶しています。

   u88.jpg


大きなテント式のカフェです。
写真がうまく撮れていないので、HPをご覧くださいね。

   u89.jpg


のどかな田園風景を、眺めながら

   u90.jpg


靴を脱ぐお座敷は、のんびり寛げました。
テントの内側の椅子席の方は、靴のままで大丈夫です。

   u92.jpg


こちらにはピザ釜があるので、マルゲリータを注文。
パリっとした薄い皮タイプのピザでした。


   u93.jpg


飼われているのか、野良なのかわからないけれど
ワンコがウロウロ

   u94.jpg


時々、おねだり光線を飛ばしてきます

   u91.jpg


こちらの夜は、テントがライトアップされて素敵のようです。
ディナーの予約が入っていました。


   u95.jpg


暗くなる前に、帰りまーーーす。


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ぴきさんへ 

> メタボわんちゃん、ご飯もらいすぎて、
> 大変なことになっていましたが、
バリでメタボな犬って、珍しいですね(笑)
ダイエットしたのかしら。
>
> テントのカフェ、私が通り過ぎた時は、
> だれもいなかったですけど、
> なんか、
> シンプルでいいかんじです。
結構人気みたいです。
夜の利用も素敵そうですよね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.04/07 10:55分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!

なつかしい!!!
メタボわんちゃん、ご飯もらいすぎて、
大変なことになっていましたが、
まだ、元気なようで安心しました。

テントのカフェ、私が通り過ぎた時は、
だれもいなかったですけど、
なんか、
シンプルでいいかんじです。

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2015.03/14 20:51分 
  • [Edit]

Chempakaさんへ 

> ウブドは街歩き&田んぼ歩きが最高の過ごし方だと
> 思ってます!ヤシの木が伸びる日本の田園風景とは
> 一味違った趣が最高です!
> 遠くからガムランの音色がしてきたら、さらに最高ですよね!

日本の田園風景とは違いますが、
やっぱり、農耕民族の心が揺さぶられる景色ですよね。
ウブドでは、お散歩が一番楽しいです。

> 今、バリは雨期ですが田んぼや森の緑が濃くなって
> それはそれで雰囲気ありますねえ~~
乾季なのに、曇りでときどき雨に降られました。
山だから仕方ないですね。
雨季は、果物が美味しいって
元同僚は、雨季のバリも捨て難いといっていました。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.03/08 15:35分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> TV番組などでとりあげられるバリ島は
> 田んぼのイメージはほとんどないんですが
> こんな田園風景もあるんですねー。
> 日本人には心和む風景だと思います。
> この田園風景を眺めながらのんびりランチ…
> すごくリフレッシュできそうです♪

そう、本当にリフレッシュ出来ます。
緑の景色と澄んだヒンヤリとしら空気は、とても清々しかったです。

> ↓マンゴスチンは大丈夫です!
> ドラゴンフルーツとかパッションフルーツも大丈夫なんです。
> キウイ・パパイヤ・マンゴーだけなんですよぅ(涙)

マンゴスチンは大丈夫なんですね!
キウイ・パパイヤ・マンゴーって、なにか共通した成分があるんでしょうか。
ちょっと昔聴いたことがあるタイトルで、ウケちゃいました。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.03/08 15:31分 
  • [Edit]

はむこたんへ 

> ウブドって本当に、田んぼが広がってるんですね!
> なかなか日本でも、こんな光景を見ることないので
> (というか、見たことないかも・・・)
> すごい新鮮です!!
>
> ちゃんと、ピザの釜があるっていいですね。
> おいしそうです~。

緑の景色は、癒されます。
空気が澄んでいて、身も心も清められる感じに陥ります。
欧米人が多いので、ピザが食べられるお店は案外多いようで
他にも良さげなお店がありました。
また行ってみたいです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.03/08 15:28分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> のどかなあぜ道ですね
> お散歩も楽しいけど、遠いと帰り道とか心配になってしまいそうです
> 窯のあるピッツァをいただきながら、家にいるようにくつろげていいですね
> ウブドならではでしょうね

ほぼ一本道なので、迷いはありませんが
暗い時間になると、街灯があるのかな?と思ってしまいました。
夜の営業もされているので、まぁ大丈夫でしょうけれど。
ウブドは、やっぱり私は好きです。
まだまだ行きつけない所があるので、また次のお楽しみですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.03/08 15:26分 
  • [Edit]

No title 

ウブドは街歩き&田んぼ歩きが最高の過ごし方だと
思ってます!ヤシの木が伸びる日本の田園風景とは
一味違った趣が最高です!
遠くからガムランの音色がしてきたら、さらに最高ですよね!

今、バリは雨期ですが田んぼや森の緑が濃くなって
それはそれで雰囲気ありますねえ~~

chempakaでした!
  • posted by Chempaka 
  • URL 
  • 2015.03/01 19:43分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ

TV番組などでとりあげられるバリ島は
田んぼのイメージはほとんどないんですが
こんな田園風景もあるんですねー。
日本人には心和む風景だと思います。
この田園風景を眺めながらのんびりランチ…
すごくリフレッシュできそうです♪

↓マンゴスチンは大丈夫です!
ドラゴンフルーツとかパッションフルーツも大丈夫なんです。
キウイ・パパイヤ・マンゴーだけなんですよぅ(涙)
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2015.02/24 17:35分 
  • [Edit]

No title 

ウブドって本当に、田んぼが広がってるんですね!
なかなか日本でも、こんな光景を見ることないので
(というか、見たことないかも・・・)
すごい新鮮です!!

ちゃんと、ピザの釜があるっていいですね。
おいしそうです~。
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2015.02/23 15:56分 
  • [Edit]

No title 

のどかなあぜ道ですね
お散歩も楽しいけど、遠いと帰り道とか心配になってしまいそうです
窯のあるピッツァをいただきながら、家にいるようにくつろげていいですね
ウブドならではでしょうね
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2015.02/23 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

