08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

SARTOREのブーツ 



今年の冬は


     sar.jpg


サルトルのブーツを購入しました。


     sr2.jpg


SR2601 ダブルベルトのNEROです。
ベルトで、筒を緩めたり締めたり出来ます。


     sr3.jpg


サイドは、こんな感じ


     sr4.jpg


「なんだか、ロッカーみたい」と、に言われたので
それ以降、これを履いていてもトキメキ半減です

開き直って、DAIGOさんの真似をするしかなウィッシュ


     sr5.jpg


靴裏は、UNION WORKSで、ゴムを貼りに行きました。


     sr6.jpg


仕上がりは、こんな感じです。




     sr7.jpg


こちらのSR2600は、シングルベルトで
街中でよく見かけるタイプ。


     sr8.jpg


お色は、TMOROのこげ茶です。


     sr10.jpg


こちらも、ベルトで締めたり緩めたりすることが可能です。


     sr9.jpg


これは、違いますが

日本人向けに、筒を短くして太くした別注品も
お店によってはあるようです。


     sr11.jpg


こちらのゴム貼りは、RESHで。

     sr12.jpg


ダブルとシングルを並べてみました。


     sr14.jpg


シングルのほうが、細身でエレガントではありますよね~。


どちらにしても、大事に履きま~す。

関連記事

カテゴリ: 日記

テーマ: ファッションブランド - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« ReFa CARAT (リファカラット)  |  ウブド 9 CAFE POMEGRANATE »

コメント

M@lauaealohaさんへ

> サルトルのブーツ、ステキですね♪
> ザ・日本人体系なので、ひざ下が太くて短いわたし
> チャレンジする勇気もなくて憧れているだけです(-_-;)

サルトルは、表記サイズより大きめに作られていると思います。
チャックを降ろさなくても、足は入れられますし
案外平気なんじゃないかと思います~。

>
> ↓キウイはマタタビ科、パパイアはパパイア科、マンゴーはウルシ科
> ウルシもあぶないので「高級料亭には行かないで」って病院で言われました…(-_-;)
> 桃、りんご、梨、さくらんぼ、イチゴ!
> そっちまでアレルギーが出たら、大泣きします><。。。

フルーツが全面的に駄目になるのは、ぜったい回避したいですね。
体質改善して、食べられるようになる方もいるみたいです。
なにか良い方法があるといいのに。。

漆器が駄目っていうのは、怖いですね。
日本だと特に。
うな重もおせちも・・・意識していなかったけれど
案外登場する機会がありますよね。
慣れていらっしゃるでしょうけれど、気を付けてくださいね。

ピー助 #- | URL
2015/03/11 23:01 * edit *

Yottittiさんへ

> ブーツ格好いいですね
> スリムだからエレガントだし、暖かそうだしいいです
> 旦那様も乙女心をわかってないんだから~(笑)

暖かさは、UGGの方が断然いいですが
最近、肉付きが良くなったせいか
あまり寒く感じなくなりました(笑)

ピー助 #- | URL
2015/03/11 22:42 * edit *

キュウ親さんへ

> サルトルのブーツって、
> デザインすごくいいなぁと思います♪

旦那曰く、値段の割にはイマイチな靴の製法らしいのですが、
デザインは素敵ですよね。

> 以前、ルボンマルシェの靴売り場で
> サルトル買ってたキュウ母が言ってたような(笑)。

ボンマルシェの靴売り場、店員さんが他のお客様につかまってて
時間がかかりそうで断念して以来、やっと買うことが出来ました。
結局、日本で買うことになってしまいましたが、満足していまーす。

ピー助 #- | URL
2015/03/11 22:39 * edit *

No title

こんにちわ

サルトルのブーツ、ステキですね♪
ザ・日本人体系なので、ひざ下が太くて短いわたし
チャレンジする勇気もなくて憧れているだけです(-_-;)

でも…
ロッカーみたいって思わず笑ってしまいました!
ゴメンナサイ(笑)
たしかにダブルのほうがちょいとごつめではありますよね…

↓キウイはマタタビ科、パパイアはパパイア科、マンゴーはウルシ科
ウルシもあぶないので「高級料亭には行かないで」って病院で言われました…(-_-;)
フルーツアレルギーは花粉症と密接な関係があるんですって。
マタタビアレルギーは白樺花粉と関係があって
ひどくなるとバラ科フルーツもアレルギー症状が出るらしい…
桃、りんご、梨、さくらんぼ、イチゴ!
そっちまでアレルギーが出たら、大泣きします><。。。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2015/03/09 18:09 * edit *

No title

ブーツ格好いいですね
スリムだからエレガントだし、暖かそうだしいいです
旦那様も乙女心をわかってないんだから~(笑)

Yottitti #eKx3u/rI | URL
2015/03/09 15:03 * edit *

No title

サルトルのブーツって、
デザインすごくいいなぁと思います♪

でも確かに、細くて脱ぎ履きがしずらい...と、
以前、ルボンマルシェの靴売り場で
サルトル買ってたキュウ母が言ってたような(笑)。

キュウ親 #- | URL
2015/03/09 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/390-a4fb0d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント