Entries

ウブド 4 ホテル内をお散歩


こちらが、車寄せで

   u51.jpg


フロントになります。

   u52.jpg


写真は撮っていませんが、こちらでウェルカムドリンクを頂いたり
シャトルバスを待ったりするのに使っていました。

   u45.jpg


フロントから見えるこちらの建物は、ライブラリーです。

   u46.jpg


こちらは、男性客が寛いでいる姿をよく見ました。

   u47.jpg


ガムランの楽器が置いてあったので

   u48.jpg


ポロンポロンと、適当に叩いてみました。
独特の癒しの音色が、心地いい~

   u49.jpg


天井の彫刻も細かくて、素敵ですね

   u42.jpg


フロントの裏を下っていきます

   u44.jpg


ヴィラや、お料理のレッスンをする建物などを通り

   u41.jpg


細い道を歩いて行くと

   u43.jpg


昔からある、もうひとつのメインプールに辿りつきました。
こちらのプールは、人がほとんどいなくて
静かに寛げそうです。

   u50.jpg


それでは、ウブド中心部に向かうため
フロント棟に戻りま~す。

関連記事

*Comment

M@lauaealohaさんへ 

連コメありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

> 遺跡を巡ったりショッピングをしたり
> はたまたホテルにこもってのんびりしたり
> バリ島ではいろんな形で楽しめるんですねー!

ウブドは、開発が進んだとはいえ
まだまだ素朴で、のんびりしたところで癒されます。
ハワイとは、楽しみ方が別物という感じな気がします~。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.01/08 20:07分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

本年もよろしくお願いいたします。
アンコール、いかがでしたか?

> 今度ハワイとバリの魅力の違いを、ぜひ、うかがいたいです~!
> ピー助さんはどちらも好きなのですよね
私は、結局どこでも好きなんです~。
ウブドは、素朴さと緑に癒されるんですよね~。

ハワイは、手軽さでしょうか(笑)
他のハワイの島々も行ってみたいんですけど。。。
なかなか行けなくて残念ですぅ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.01/08 19:55分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

本年も宜しくお願い致します。

> 昔からある、もうひとつのメインプール、
> 緑と水面が美しく調和した、落ち着いた雰囲気が伝わってきて、
> オトナのためのプールサイドな感じですね~。

静かに本でも読んだりすると、絵になりますよね~。
そんな雰囲気のプールでした。

> ↓ホテルメイドのクッキー、
> おいしいのが置いてあると嬉しいですよね♪

素朴なんですが、なぜかパクパクしちゃうんです。
とりあえず、ダイエットは後々~。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.01/08 19:45分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

本年も宜しくお願い致します。
ぴきさんの新年in BKKは、いかがでしたか?

> 私は、やはりウブドが徹底的に好きだなと
> 思いました。
私も、ウブドが好きです。
これ以上、開発が進んでほしくないですが・・・。
コマネカは、ところどころ似ていますよね。
ビスマも素敵そうですし、
モンキーフォレストも、便利そうで良いなと思っています。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2015.01/08 19:26分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2015.01/03 16:43分 
  • [Edit]

No title 

遺跡を巡ったりショッピングをしたり
はたまたホテルにこもってのんびりしたり
バリ島ではいろんな形で楽しめるんですねー!
いつかは行ってみたいと思います。

今年も楽しいブログをありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす♪
よい年をお迎えくださいね^^
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.12/29 16:22分 
  • [Edit]

No title 

緑あふれる素敵なホテルですね
散策すると気持ちいいでしょうね
それにバリらしい自然のぬくもりを感じる涼しげな建物が居心地がよく、のんびり過ごしたいところですね

今度ハワイとバリの魅力の違いを、ぜひ、うかがいたいです~!
ピー助さんはどちらも好きなのですよね

今年もお世話になり、ありがとうございました
またいろいろな情報交換して、教えてください
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします

お体に気を付けて良いお年をお迎えください
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2014.12/29 11:07分 
  • [Edit]

No title 

昔からある、もうひとつのメインプール、
緑と水面が美しく調和した、落ち着いた雰囲気が伝わってきて、
オトナのためのプールサイドな感じですね~。

↓ホテルメイドのクッキー、
おいしいのが置いてあると嬉しいですよね♪
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2014.12/28 21:59分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは、

私は、やはりウブドが徹底的に好きだなと
思いました。

ビスマ通りのコマネカに泊まったことがありますが、
違いはあるものの、風景を大事にしたレストランとか
雰囲気は似ています。

庭の散歩も楽しいし、滞在型のホテルですね。
  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2014.12/28 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム