Entries

ウブド 2 朝食 @コマネカ・タンガユダ


朝食は、お部屋でも頂けますが

   u14.jpg


解放感があるレストランの方に、毎回行っていました。


   u22.jpg


日常から解放されて、気持ちいい

   u15.jpg


カフェラテに

   u17.jpg


サムイですっかりハマった、スイカジュース
バリでも、何度も飲みました。

   u16.jpg


自家製ヨーグルトで、さわやかに。

   u18.jpg


パンは、甘いものが多かったかな。


この入れ物、かわいい

   u27.jpg


レストランから下をのぞくと、メインプールが見えます。

   u28.jpg


ジャングルビューとプールビュー
両方楽しめました。

   u19.jpg

バナナブレッドだったか、バナナケーキだったか・・・

   u20.jpg


エッグベネディクト
とろとろの卵料理に、外れはないですね~

   u26.jpg


朝食を頂いている間に、「お部屋の清掃をしてもいいですか?」と聞かれたので
もちろん、お願い致しました。


   u23.jpg


私たちは、いつも遅めの朝食でした。
混んでいなくて、良かったです。

   u24.jpg


試しに、他の日は メロンジュースを注文してみましたが
スイカジュースの方が、美味しかったです。

   u25.jpg


朝食メニューは、何種類かありまして、
メインを、ワッフルにしてみた日も・・・。

   u29.jpg


毎回、朝食の写真を撮っていないのですが、
後ほど、また朝食レポしま~す。

   u21.jpg


レストラン棟の上は、このようになっていて
ドリンクを飲みながらのんびり出来そうでした。

関連記事

*Comment

Chempakaさんへ 

ウブドは、渓谷美ですよねぇ。
美しい景色に、森林浴の両方が楽しめていいです。

> そう!ウブドではプールはオブジェです!
> 少なくとも僕はウブドでは寒くてプールに入れません(苦笑)
9月に行った時は、昼間は泳げましたが
長くは無理でした。
やっぱり、ここではオブジェですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.12/19 21:20分 
  • [Edit]

No title 

ウブドはアユン川とウォス川の渓谷沿いに魅力的な
ホテルが点在してますよね~~

どこも特徴があって素晴らしいホテルばかり!

そう!ウブドではプールはオブジェです!
少なくとも僕はウブドでは寒くてプールに入れません(苦笑)
特に雨期のこの周辺は寒い~~~

chempakaでした!
  • posted by Chempaka 
  • URL 
  • 2014.12/16 23:32分 
  • [Edit]

ほぷほぷさんへ 

> Selamat Siang!
>
> >解放感があるレストランの方
>
> 朝の光が良い感じですねぇ。
> 森林の香りがこちらまで届いてきそうです。
>
> メインプールで泳いでいる人がいますね!
> 寒くないのかな!?

朝から森林を眺めながら、ぼーっとしているのが至福の時でした。
朝の光も、強くなくて柔らかかったです。

泳ぐには、寒かったと思いますよぉ。
本当にピーカンの時でないと、入れませんよね。
欧米人の何人かは、平然と泳いでいました。

ウブドのプールは、オブジェみたいなものですよね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.12/13 18:23分 
  • [Edit]

はむこたんへ 

> 緑を眺めながらの、テラスでいただく朝食は
> リゾートでの1日の始まりってカンジで
> 格別な雰囲気で、本当に気持ち良さそうです~。
>
> 虫さえ気にならなければ、ウブドへ行ってみたいです。
今回は、虫に悩むことはなかったです。
乾季なのに、雨にも降られたのですが平気でした。
時期にもよるのかしら・・・。

朝から森林を眺めながらの食事は、気持ちいいですよね。
視力が良くなりそうな緑の景色は、身も心も健康に誘ってくれる気がしました。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.12/13 18:17分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> ウブドならではの森林を楽しむ景色で素敵ですね
> こちらの建物は何階建てなのかしら?
> バリには高い建物のイメージがないもので~

レストラン棟は、二階建てだったと思います。
バリは建築物の高さ制限があるので、高層建築はないらしいです。
ウブドは傾斜が多いので、二階建てでも
かなり下を見下ろす感じになるんだと思います。

> スイカジュースさっぱりしていいですよね
> 私も最近結構ハマってます
日本に帰ってから、自分でも作っちゃいました。
美味しいですよね~。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.12/13 18:13分 
  • [Edit]

M@lauaealohさんへ 

ウブドに来たら、朝からのんびりするのが
いいですねぇ。
朝食前に、ジャングルや田んぼをお散歩する方も多いです。
それも、気持ちいいだろうと思いました。

色んな過ごし方が出来て、バリは魅力的な島だと思います。
遺跡や寺院なども、今度は行ってみたいな~。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.12/13 18:08分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

> スイカジュース...、
> あっさりで薄めなイメージなのですが...、
> メロンジュースよりおいしいとは
> 侮れませんね~♪
メロンジュースは、日本のように甘くなかったです。
瓜感が強くて・・・雨季だったら、美味しかったかもしれないですね。
スイカジュースは、本当にそのまま液体になった感じで美味しかったです。
日本に帰ってから、自分でも作っちゃいました。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.12/13 18:03分 
  • [Edit]

No title 

Selamat Siang!

>解放感があるレストランの方

朝の光が良い感じですねぇ。
森林の香りがこちらまで届いてきそうです。

メインプールで泳いでいる人がいますね!
寒くないのかな!?

僕も一度だけウブドでプールに入ったことがありますが、
入って10分後には部屋で熱いシヤワー浴びてました。
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2014.12/11 17:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/11 17:07分 
  • [Edit]

No title 

緑を眺めながらの、テラスでいただく朝食は
リゾートでの1日の始まりってカンジで
格別な雰囲気で、本当に気持ち良さそうです~。

虫さえ気にならなければ、ウブドへ行ってみたいです。
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2014.12/09 15:06分 
  • [Edit]

No title 

ウブドならではの森林を楽しむ景色で素敵ですね
こちらの建物は何階建てなのかしら?
バリには高い建物のイメージがないもので~

スイカジュースさっぱりしていいですよね
私も最近結構ハマってます
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2014.12/08 18:07分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ

ジャングルを眺めながらの朝食、ステキですねー!
Yottittiさんのように遺跡を巡る過ごし方もあれば
ピー助さんのように1日のんびりっていう過ごし方もあるバリ島
すごく行きたくなってきました!
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.12/08 10:07分 
  • [Edit]

No title 

スイカジュース...、
あっさりで薄めなイメージなのですが...、
メロンジュースよりおいしいとは
侮れませんね~♪
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2014.12/07 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム