09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

サムイ島 8 Prana Spa @ トンサイ・ベイ 



サムイ島にも、素敵そうな一軒家スパがあるようで
とても興味があったんですが、

一人だと、送迎がなかったり面倒だったので

   サムイ83


ホテル内のスパに、予約を入れておきました

   サムイ81


プラナ スパです。

   サムイ82


池の上の飛び石を、歩いて左に曲がると
スパの受付に辿り着きます

ここから先は撮影不可になっていたので、写真はありません。


施術室は、カップル式のコテージになっていて
私の場合は、一人貸切で使うのですが、
二人で使う場合は、料金が割引になるようです。

お値段は、タイのスパではお高めでしたが
腕は確かでした

大きなコテージを一人貸し切って、贅沢な時間を過ごしました。
久しぶりに大満足の、オススメのスパです

 
   サムイ84


ホテルのランチを頂いていたバーでは、夕方はハッピーアワーで
ドリンクは、すべて半額でした。

   サムイ91

飲兵衛さんは、決まっているようで
似たような顔ぶれが、いつもカウンターに座っていました


関連記事

カテゴリ: サムイ島 2013

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

« サムイ島 9 ボープット・ウォーキング・ストリート  |  サムイ島 7 ポーラッド・ビーチ・ビストロ & バー »

コメント

ぴきさんへ


> 私は、長い間バリ島ばかり言っていて、
> SPA、1時間1000円が、東南アジアの相場だと信じていたので、
> 高い!と思いました。
バリは安いですよね。
でも個人的に、バリのマッサージ等で満足したことはないです。
好みもあると思うんですが、バリは強めで・・・
スパは、タイの方が好きです。

バンコクは、かれこれ20年行っていないので
全然わからないです。お役に立てなくて、ごめんなさい。

ピー助 #- | URL
2014/10/17 22:11 * edit *

No title

お値段は、タイのスパではお高めでしたが
腕は確かでした

やっぱし。。。。
今、バンコクのスパを検索してるんですが、
みんな、高い
っていうか、日本より安いのを期待してると、
そうでもないですね。

私は、長い間バリ島ばかり言っていて、
SPA、1時間1000円が、東南アジアの相場だと信じていたので、
高い!と思いました。

で、インドネシアとタイの給料レベルを見てみると、
タイがダントツたかいので、これは、経済レベルなんですね!

バンコクいかれたことあります?
もしあれば、おすすめ(SPA, カフェ、Roof-top-cafe)
をおしえてください。

ぴき #- | URL
2014/10/14 12:51 * edit *

はむこたんへ

> バリだと、どこのスパもたいがい送迎してくれますけど
> タイってその辺、けっこうケチな気がします(笑)

タイのスパって、そうなんですねぇ。
ホテル内で一回、街スパで一回受けてみるのが
理想なんですけど、今回は残念でした~

ピー助 #- | URL
2014/10/09 22:30 * edit *

No title

ホテル内のスパって、街スパより高いけど
満足度もやっぱり、高いと思います。

バリだと、どこのスパもたいがい送迎してくれますけど
タイってその辺、けっこうケチな気がします(笑)

はむこたん #- | URL
2014/10/07 16:08 * edit *

M@lauaealohaさんへ

若干日本よりお安めでした。
キャンペーンで、30分のボディマッサージが付いてきて
タイの古式マッサージたと思うんですが、初めて体験しました。
伸び~って、とても気持ち良かったです。

ピー助 #- | URL
2014/10/07 14:00 * edit *

Yottittiさんへ

> タイのスパはよいですね
> いつもどこに行こうか迷うけど、やっぱり宿泊してるホテルがやっぱり無難ですよね

バリ島よりタイのスパの方が、私の好みです。
タイの街スパは、まだ未経験なんですけれどねぇ。
次にタイに行ったら、街スパ試してみたいんです。

バリ島でもスパを、ぜひ試してレポしてくださーい!

ピー助 #- | URL
2014/10/07 13:58 * edit *

No title

こんにちわ

お高めといっても日本よりはかなりお安めなんでしょうねー。
雰囲気もよさそうだし、確かな施術だったらイイですね!
わたしも癒されたいです…

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2014/10/07 09:47 * edit *

No title

タイのスパはよいですね
いつもどこに行こうか迷うけど、やっぱり宿泊してるホテルがやっぱり無難ですよね
バーでのハッピーアワーで半額はうれしいサービスですね
顔なじみもできそうですね

Yottitti #eKx3u/rI | URL
2014/10/06 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/378-26cfbee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント