09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

日焼け後に「美肌」 

カンボジアではSPF50、ソウルではSPF25。
どちらもマメに塗ったんだけれど、

やっぱりSPF50の方が効き目があったと実感

というわけで、カンボジアの旅以上に、焼けてしまったソウル旅行


カンボジアの旅行後にも使用した「美肌」に、またすがることにしました。

                22+162_convert_20080831165108_convert_20080831165838.jpg

「美肌」ってなんぞや
という方に・・・・・・「美肌」は純米清酒。
お酒なのです

酒屋さんや、スーパーや百貨店のお酒売り場にあるようです。
私は、伊勢丹のお酒売り場で購入しております。

顔にはプレ化粧水として、体にはお風呂上りにバシャバシャと塗っていますえへ

SKⅡのCMの、杜氏の手は美しい・・・は有名ですが、
なんとなく分かるような気がします。

お肌に合わなかったら、お料理に入れたり飲んだり出来ますので
気軽に挑戦できますね


噂では、藤原紀香さんは、日本酒をお風呂に入れているとか・・・。

私も頑張ろう~

宜しければ、
今日も一押しお願いします
関連記事

カテゴリ: 日記

テーマ: スキンケア&コスメ - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« 和久傳の「西湖」  |  CLUB HARIEのバームクーヘン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/37-885bc73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント