08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

Island Slipper ~ KAKA'AKO KITCHEN 

ワードセンターズに参りました。
目的のお店は、ワードウェアハウスの

   オアフ83


「アイランドスリッパー」です。
写真が、暗くなってしまいました

現在は ロイヤルハワイアンセンター内にも、店舗が出来たみたいなので
わざわざ、ワードセンターズまで行く必要はなくなりました。

   オアフ84


左がので、右が私のもの。

なんてことはない、ただのサンダルですが
とってもクッションが良くて、履き心地が良いんです




お夕食は、ワードセンター内のカカアコキッチンにて。

   オアフ85


名物?の ビーフシチュー

   オアフ86


これは何だったか忘れました。

残念ながら、閉店間際でメニューが限られていたのと
シチューもお鍋の底をカキカキしていたので残り物っぽくて、
期待したほどではなかったです。

ランチタイムに行けば、良かったのかな~
それとも、他のメニューが良かったのかな?

関連記事

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

« ブレーカーズホテル  |  ランチ @ ダイヤモンドヘッド・マーケット & グリル »

コメント

こりきちさんへ

こりきちさんへ
今年もよろしくお願い致します。

私のイメージでは、こりきちさん=ハワイなんです。
ホヌやお魚の写真もいっぱいで、楽しませて貰っています。

なんでしょうねー。
ハワイ帰国直後は、しばらくはハワイ行かなくていいかなって思うんですが
1年も経つと また行きたくなりますね。

ピー助 #- | URL
2014/01/13 12:37 * edit *

Yottittiさんへ

今年もよろしくお願いします

> 私は甲がうすくて靴探しが大変なので、いつも冒険できなくて困ってます
> サンダルはやっぱり履き心地がいいのが一番ですね

私も甲が薄くて、日本で靴を買うのは苦戦しています。
シューフィッターさんにも、日本ではちょっと・・・と言われてしまいました。

ペタンコ靴は大丈夫なんですけれど、ヒールになると痛いのを我慢しています。

アメリカの料理らしいて、大雑把でドーンっていうのが
味云々より、日本では味わえない感覚で それはそれで楽しいですよね。

ピー助 #- | URL
2014/01/13 12:34 * edit *

はむこたんへ

はむこたん
今年も宜しくお願い致します。

> ハワイではなく、グアムでですが
> 日本より安いし、行ったメンバーみんな買ってました。

グアムでも買えるんですね。
履き心地がよくて、気持ちいいんです。
もう一足くらい買えば良かったーと、後悔していま~す。

ピー助 #- | URL
2014/01/13 12:27 * edit *

M@lauaealohaさんへ

M@lauaealohaさんへ
今年もよろしくお願い致します。

> カカアコキッチンをすでに懐かしいと感じる自分に涙(涙)
> やっぱりロコモコかモチコチキンが無難なのかしらね。

モチコチキンは、良さげですねぇ。
いまだ食べたことがないです。
もうちょっと、早く行けば良かったなぁ。

私もハワイの暖かさが懐かしくなってきました。

ピー助 #- | URL
2014/01/13 12:18 * edit *

鍵コメさんへ

今年もよろしくお願い致します。

やさしい奥さまに、ツボを押して貰うなんて
羨ましい限りv-290

私は、自分で買ったせんねん灸を やってみたりもするんですが、
この位置でいいのかな?って、いつも迷っちゃいます(笑)
もう少しちゃんとネットで検索して、ツボのお勉強してみますね。

無理せず、お体を大切に。
そして、旅でリラックスして下さいね~。
また、遊びに寄って下さいねv-290

ピー助 #- | URL
2014/01/13 12:07 * edit *

ぴきさんへ

> 女性用のサンダル、
> かわいいし、
> はきごこち良さそうだし、
> 私だったら、3足ぐらい買ってしまいそうです。

ぴきさん 今年もよろしくお願い致します。
そして お帰りなさいませ~。

このサンダル、日本で買うよりは
ずっと安く買えました。
もう一足買えばよかったなぁ~と、後悔してます。

ピー助 #- | URL
2014/01/13 11:55 * edit *

キュウ親さんへ

> ビーフシチュー、
> トロトロでガッツリな雰囲気ですねぇ~。
> お肉もタップリ入ってるみたいだし♪

キュウ親さん
今年も、よろしくお願い致します。

シチューのトロトロ感は、たぶん閉店間際だったからかもしれません。
もう少し、早くいけば良かったです~。
日本人にも現地の方にも人気のお店みたいなので、
他のメニューもトライしたかったです。

ピー助 #- | URL
2014/01/13 11:53 * edit *

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

やっぱり、ハワイはブログを読ませてもらっているだけで、
ワクワクしますね!あ~近いうちに行きたいです。
当分行く予定はないんですが・・・・

サンダルもおしゃれですね。

こりきち #- | URL
2014/01/13 09:55 * edit *

No title

遅ればせながら、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私は甲がうすくて靴探しが大変なので、いつも冒険できなくて困ってます
サンダルはやっぱり履き心地がいいのが一番ですね
アメリカらしいお食事、やっぱり定番がいいのかな~と思うこの頃です

Yottitti #eKx3u/rI | URL
2014/01/07 13:39 * edit *

No title

ココのサンダル、人気ですよね。
ハワイではなく、グアムでですが
日本より安いし、行ったメンバーみんな買ってました。
ハワイなら、もっと種類もありそうですね。

はむこたん #- | URL
2014/01/06 23:06 * edit *

No title

あけましておめでとうございます

カカアコキッチンをすでに懐かしいと感じる自分に涙(涙)
やっぱりロコモコかモチコチキンが無難なのかしらね。
ああ、食べに行きたいですぅ

今年もよろしくお願いしまーす^^

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2014/01/06 09:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/05 16:31 * edit *

No title

明けましておめでとうございます!

女性用のサンダル、
かわいいし、
はきごこち良さそうだし、
私だったら、3足ぐらい買ってしまいそうです。

ぴき #- | URL
2014/01/03 22:54 * edit *

No title

ビーフシチュー、
トロトロでガッツリな雰囲気ですねぇ~。
お肉もタップリ入ってるみたいだし♪

今年もあとほんの少しになりました。
よいお年を~!!

キュウ親 #- | URL
2013/12/31 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/363-1c50cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント