Entries



オリジナルパンケーキハウス

アラモアナセンターから
ワードセンターへ向かう途中にあるという

STUSSYに、旦那の要望で向かいました

   オアフ115


ちょっと わかりにくい場所にありまして、
気付かずに、何度も目の前を往復する羽目に・・・

   オアフ116

ここの店員さんのワンコが、店内でモップのように
床に腹ばいになっていて、とても可愛かったです。



それから、歩いてオリジナルパンケーキハウスへ向かいました

   オアフ117


吉祥寺にも出店していますが、
日本でパンケーキを食べる気は、あまりしないのです

   オアフ118


店内に入りまーす。

   オアフ119


オムレツは、残念ながら火が通りすぎてました・・・。
やっぱり、ここではパンケーキが良いんでしょうねぇ。

   オアフ120


こちらの49'er Flap Jacksは、薄めのパンケーキなんですが
なかなか美味しかったです

関連記事

*Comment

はむこたんへ 

> オムレツは火が入りすぎということですが
> ほうれん草入りとかでしょうか。
> 具だくさんなあたりが、おいしそうに見えます。
>
> こちらのパンケーキは、薄いんですね!
> ここまで薄いと、とっても斬新な気がします。

この49'er Flap Jacksだけが薄いんです。
ゴールドラッシュ時代に生まれたもので、この名前なんだそうですよ~。
オムレツは、何が入ってたか忘れましたが
かなり具だくさんでした(笑)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.06/01 23:36分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 


> 薄めのパンケーキ、
> 見た目は...ボリューム感があまりないけど、
> 食べれば結構、お腹にたまるのでしょうか~?

ん~、たぶん男性は これだけでは足りないと思います。
本当に薄いので・・・。
でも、とても食べやすかったです。
ワッフルとかも美味しそうでした。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.06/01 23:33分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

> 日本でパンケーキを食べる気は、あまりしないのです
>
> わかります! わかります!
わかります~?うれしい。
食事という感覚でもなく・・・
ん~、日常的に食べると太りそうだし
旅先で食べる程度にとどめたいです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.06/01 23:30分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

> いつもありがとうございます^^
> わお。なんともボリューミーなオムレツ!
> いかにもポリネシアンな大味?っぽいですね(笑)
> 薄皮なミルクレープふうパンケーキ家庭風でおいしそう♪

ご無沙汰しています。
パンケーキは、うすくてクレープみたいで口当たりが良かったです。
オムレツは、残念ながら卵焼き状態(笑)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.06/01 23:27分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> 牛角の隣のオリパンですよねー!?
> ちょいとわかりにくい場所にありますよね(笑)

そうそう、牛角の横でした~。
私もエッグスンより、こちらの方が好きです。
アメリカの古き良きファミレスのような感じで・・・。
キッズミールは、日本女性には嬉しいかも。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.06/01 23:25分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> おかわりありませんか~?
> パンケーキは男性は好きですよね
> 薄目のほうが私も好みですが、クレープみたいに薄いですね
> でも甘いのとしょっぱいのと、いい具合にループしていただくのがよさそうです

ご無沙汰しています~。
薄めの方が食べやすくて、いいですね。
重くないし。
今回のは、クレープのように薄かったですが、口当たりが良くて美味しかったです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.06/01 23:22分 
  • [Edit]

No title 

オムレツは火が入りすぎということですが
ほうれん草入りとかでしょうか。
具だくさんなあたりが、おいしそうに見えます。

こちらのパンケーキは、薄いんですね!
ここまで薄いと、とっても斬新な気がします。
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2014.05/21 14:33分 
  • [Edit]

No title 

「オリジナルパンケーキ」って...、
店名がベタで、覚えやすいですね~(笑)。

薄めのパンケーキ、
見た目は...ボリューム感があまりないけど、
食べれば結構、お腹にたまるのでしょうか~?
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2014.05/21 12:55分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!

日本でパンケーキを食べる気は、あまりしないのです

わかります! わかります!

ハワイって、パンケーキって感じする!

ところで、スペインって、パンケーキがほとんど、存在しないので、
住んでいるときに、パンケーキミックスを日本から持って行って、
毎日食べてたら、もう、太ったのなんのって。

なので、ハワイに行ったときだけ、
食べるのは、
よいと思います。


  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2014.05/20 08:39分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

いつもありがとうございます^^
わお。なんともボリューミーなオムレツ!
いかにもポリネシアンな大味?っぽいですね(笑)
薄皮なミルクレープふうパンケーキ家庭風でおいしそう♪
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2014.05/19 23:25分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ

牛角の隣のオリパンですよねー!?
ちょいとわかりにくい場所にありますよね(笑)

わたしはエッグスン~よりもオリパンのほうが好きかも。
エッグスン~はキッズミールは子供しか食べられないんですが
オリパンは大人でもキッズミールを頼めるんですよねー。
胃袋Sサイズにはパンケーキ3枚と玉子1個のキッズミールがちょうどいいんです(^_^;)

久しぶりの更新、うれしいです♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.05/19 18:23分 
  • [Edit]

No title 

おかわりありませんか~?
パンケーキは男性は好きですよね
薄目のほうが私も好みですが、クレープみたいに薄いですね
でも甘いのとしょっぱいのと、いい具合にループしていただくのがよさそうです
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2014.05/19 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

