Entries



ブレーカーズホテル



今回は、ワイキキ滞在中に
ホテルを移動することになりました。

面倒くさがりの私は、移動に反対でしたが
ちょっと興味のあったホテルだったので、承諾しました。

   オアフ87


次のホテルは、アウトリガーリーフから200mくらいの所
こちらが入り口です。

   オアフ88


THE BREAKERS AT WAIKIKI
日本語サイトは、 こちら

   オアフ89


では、入りましょう



ブレーカーズには、看板娘がいます

   オアフ90


こちらに、いらっしゃいました

   オアフ91


「猫ですけど、なにか?」

   オアフ92


看板猫の、マイリちゃんです。

写真では、わからないかもしれませんが
ハワイアンサイズの大きな猫ちゃんです。

ちょっとだけ、キュウ親さんのブログの真似をして
猫のセリフを入れてみました



関連記事

*Comment

キュウ親さんへ 

> まわりにお構いなく、テーブルの上でまったりしてる
> 看板猫のマイリちゃん、いい味だしてますね~(笑)。
主のように、ドーンとしていますよね~。
動き回っている姿を、見ていないんです。。

ソラくんだったら、みんなに構って貰って
ますます、元気いっぱいになってそうですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.01/27 10:41分 
  • [Edit]

chempakaさんへ 

> 次々とやって来るホテルのゲスト達から可愛がられていそうです!
時々、なでなでして貰ったり
のんびり、ハワイライフの猫ちゃんでした。

日本のこたつは、悪魔の魅力ですよねぇ。
動けなくなります。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.01/27 10:37分 
  • [Edit]

No title 

文中リンク、ありがとうございま~す!

まわりにお構いなく、テーブルの上でまったりしてる
看板猫のマイリちゃん、いい味だしてますね~(笑)。
この泰然自若さを、ウチのソラには見習って欲しいかも(苦笑)!?

・・・「ブレーカーズホテル」、覚えときます♪
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2014.01/22 13:00分 
  • [Edit]

No title 

次々とやって来るホテルのゲスト達から可愛がられていそうです!
いいなあ~~、年中常夏のハワイで食っちゃ寝の生活~!
でも、日本のコタツの気持ち良さも最高だよ!マイリちゃん!

chempakaでした!
  • posted by chempaka 
  • URL 
  • 2014.01/21 00:53分 
  • [Edit]

はむこたんへ 

> エントランスが、和を感じます~。
> 雰囲気があって、イイ感じですね!
和ですよね~。
古き良きハワイを維持しているホテルみたいです。

> 『和さび』も行ったことがないので、気になります。
和さびは、移転前に行ったことがあります。
今は、色んな日本料理屋さんが出店してきているので・・・かな。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.01/18 20:46分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> 何気なくねこちゃん、見てるけど、写真を撮るのは難しいですよね
> わが物顔に占領していて、まるで主ですね
初めての猫ショットでした。
どっしり構えているので、良かったですが
子猫だったら、チョロチョロ動いて難しそうですねー。

確かに、主かも~。堂々としてましたよ^^
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.01/18 20:43分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> ブレイカーズ、わたしも泊まってみたいと思っていました。
> エッグスンの並びですよね?
そうです、そうです~。
目立たないですが(笑)便利な場所にありますよね。

> 長期滞在の方やご年配がおおいっていう印象でしたが、どうでしたか?
本土から来ている方達は、長期滞在がほとんどで
赤ちゃん連れの若いご夫婦や、老夫婦が多かったです。

日本人は、現役社会人という感じでした。
プールサイドのテーブルで、PCでお仕事されている方も。。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.01/18 20:39分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

> ハワイの和風旅館? 
そうですよね~。
どちらかというと、民宿みたいな感じかしら^^


> 人間の体が大きいところは、
> なぜか猫の体も大きいですね。

なるほどー、そうかもしれません。
一目見て、ハワイ出身のお相撲さんが浮かびました。


> この猫ちゃん、
> どこでトイレしてるのかしら?

どこなんでしょうねぇ。
フロントの中にあるのかしら?
見えないところに、あるんだと思います。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2014.01/18 20:31分 
  • [Edit]

No title 

エントランスが、和を感じます~。
雰囲気があって、イイ感じですね!
『和さび』も行ったことがないので、気になります。
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2014.01/15 21:06分 
  • [Edit]

No title 

何気なくねこちゃん、見てるけど、写真を撮るのは難しいですよね
わが物顔に占領していて、まるで主ですね
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2014.01/14 18:31分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ

ブレイカーズ、わたしも泊まってみたいと思っていました。
エッグスンの並びですよね?
長期滞在の方やご年配がおおいっていう印象でしたが、どうでしたか?
つづきのレポも楽しみでーす♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2014.01/14 09:12分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは、

ハワイの和風旅館? 
なんか、内部レポートが楽しみですよ!

人間の体が大きいところは、
なぜか猫の体も大きいですね。

この猫ちゃん、
どこでトイレしてるのかしら?
  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2014.01/13 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

