09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

CLUB HARIEのバームクーヘン 

日中は、奥様方が大行列している「クラブハリエ」のバームクーヘン。
日本橋三越のイートインで食べてハマってしまいました。

仕事帰りに直行したら、ちょうど焼きたてのバームクーヘンが買える
最後の時間で、そんなに並ばなかったです
     22_091_convert_20080821202745.jpg

賞味期限は1日

とっーても、ふんわかしててにゃは
今まで食べたバームクーヘンとはまったく違う食感です。
甘さも刺々しくなくて上品です。


日持ちする方のバームクーヘンは別にありまして、色んなサイズがあります。
そちらは並ばずに買えますが、まだ食べたことがありません。
確か1週間持つと思いますので、ご贈答用にはいいのかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
宜しければ、
今日も一押しお願いします


関連記事

カテゴリ: お菓子

テーマ: スイーツ - ジャンル: グルメ

[edit]

« 日焼け後に「美肌」  |  「しろたえ」のレアチーズケーキ »

コメント

出発、急なんですもん・・・v-436
日本に一時帰国した際は、是非買ってくださいね!

ピー助 #- | URL
2008/08/24 20:02 * edit *

おいしそ~♪
コレ。。。
先に教えてくださいよぉ(ヮラ

ちゃおちゃお #- | URL
2008/08/23 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/36-0c2ea5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント