09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

箱根 4 朝食編 


朝食も、夜と同じ個室料亭で頂きました。

   箱根39


夜はわからなかったけれど、朝の緑が清々しいです。

お食事前に、目覚めの一杯のお水を頂きました。
ここの旅館のお水は、すべて館内の井戸水だそうです。

   箱根35


色んな種類が、少しずつ楽しめ・・・

   箱根36


井戸水を使った自家製のお豆腐

   箱根37


白がゆにお味噌汁

普通の白米も、御櫃にありますが
お腹いっぱいで入りませんでした。

は、しっかり食べていましたけど

   箱根38


果物に、井戸水で作った水餅


とてもヘルシーなんですが
ついつい、お腹いっぱい頂いてしましました。


朝食後は、ラウンジでコーヒーなどを頂けるんですが
もうお腹いっぱいで。。。
後で、チェックアウトをしながら頂くようにお願いして。

お部屋に戻り、お蒲団の上でゴロゴロ。

こちらの旅館は、お蒲団上げをしないので
チェックアウトまでのんびりしました


ホテルと旅館の良いとこどり、というコンセプトの通り
プライベートも守られ、お部屋で十分のんびり出来ました。


関連記事

カテゴリ: 箱根 2013

テーマ: 温泉 - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/344-d4d4ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント