09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

Bogart's Cafe ( ボガーツカフェ ) 


今回のハワイでの、最初の朝食は

   オアフ55


Bogart's Cafe にて

   オアフ63


場所は、ホノルル動物園の横のモンサラット通りを
ダイアモンドヘッドに向かって、ずっーーーと行った右手にあります

   オアフ56


こちらのカウンターで注文して、出来あがったら呼ばれるのですが
持ってきてくれる時もあります。

   オアフ57


私はアサイーボウル。
あふれんばかりの果物で、よだれがぁ~。

赤いイチゴを見ると、なぜかハッピーな気分になります
とっても美味しゅうございました

   オアフ58


小さいドンブリのような器なんですが、
この写真では、大きさが上手く伝わらないですよね~。
とにかくボリューミィでした・・・残さなかったけど

   オアフ59


旦那の方は、クラブケーキのベネディクト

   オアフ60


あらら、卵がトロ~リのところを撮りたかったのに・・・
切る所を間違えちゃった

   オアフ61


この界隈は、行ってみたいお店が他にもあり
ボガーツカフェの二つとなりにある、ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー

こちらのアサイーボウルも美味しいそうです。
次回に、行ってみたいな。

   オアフ62


道路を挟んで向かいには、プレートランチで有名なパイオニアサルーン。
ここも次回に挑戦したい。。


ボガーツカフェは、 大阪の堂島に出店したそうです。

Bogart's Cafe
3045 Monsarrat Ave.
Honolulu, HI 96815

関連記事

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

« ダイヤモンドヘッド・マーケット & グリル  |  プールでまったり ~ ブルーウォーターシュリンプ »

コメント

pikiさんへ

> 私は、フルーツ盛りだくさんに、
> 限りないあこがれがあります。
> 日本は、みみっちくて、いやね

本当そうですね。
日本でアサイーボウルを食べると、あまりの貧相さにガッカリします。
ハワイみたいな南国に行くと、果物たっぷり食べられて
果物好きとしては、本当に気分が上がります^^

ピー助 #- | URL
2013/11/23 13:01 * edit *

キュウ親さんへ

> ハワイといえば
> アサイーボウルと思いつつ、
> つい...エッグベネディクトに惹かれます(笑)!!
> しかもクラブケーキとは、最高ですね~♪

男性は、そっちに興味が行きますよねぇ。
旦那もアサイーボウルには、そんなに惹かれないようです。

ボリュームもあって、女性には多過ぎかもしれないですが
キュウ親さんならペロリだと思いまーす(笑)

ピー助 #- | URL
2013/11/23 12:59 * edit *

M@lauaealohaさんへ

> アサイーボウルのベリーがおいしそう!
> こぼれんばかりのベリーなんて日本ではお目にかかれないですよねー。
> こういうボリューム感はやっぱりハワイ!ですね♪

ハワイで果物は、鉄板ですよねー。
美味しいし、日本よりもリーズナブルで
どっさり出てきますからぁ^^
日本でのアサイーボウルは、たまに食べたくなるけれど
出てくると、あまりの貧相さにガッカリします。

ピー助 #- | URL
2013/11/23 12:56 * edit *

はむこたんへ

> クラブケーキのベネディクトは
> 卵トロ~リの写真じゃなくても、めちゃめちゃおいしそうです~!
でも、やっぱり卵トローリは
卵好きには大事で・・・あららって感じでした。
かといって、わざわざ撮り直すのも面倒で・・・こんな風になっちゃいました。

> アサイーボウルも、イチゴとブルーベリーがいっぱいで
> 健康に良さそうですね。
アサイーに、すっかりハマって
最近は、家でもスムージーを作っていますぅ。

ピー助 #- | URL
2013/11/23 12:54 * edit *

Yotitiさんへ

> ピー助さんのアサイーボウルのフルーツ盛りもおいしそうだけど、
> 旦那様のクラブケーキにたまごの組み合わせはおいしそう
> ほかにもおいしそうなお店を発見して、また往訪の楽しみができましたね~

それほど美味しいお店がないハワイでも
果物は、間違いないですねぇ^^
行きたいお店が、次から次へと出てきて・・・
レンタカーしていないので、すべてに周れないのが残念です。

ピー助 #- | URL
2013/11/23 12:48 * edit *

No title

こんにちは!

私は、フルーツ盛りだくさんに、
限りないあこがれがあります。
日本は、みみっちくて、いやね
(っていうか、フルーツプレートを外で食べる事もないけど)
なんとも、ハワイらしいかんじです。

piki #- | URL
2013/11/21 19:25 * edit *

No title

ハワイといえば
アサイーボウルと思いつつ、
つい...エッグベネディクトに惹かれます(笑)!!
しかもクラブケーキとは、最高ですね~♪

キュウ親 #- | URL
2013/11/12 13:54 * edit *

No title

こんばんわ

アサイーボウルのベリーがおいしそう!
こぼれんばかりのベリーなんて日本ではお目にかかれないですよねー。
こういうボリューム感はやっぱりハワイ!ですね♪

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/11/11 18:19 * edit *

No title

クラブケーキのベネディクトは
卵トロ~リの写真じゃなくても、めちゃめちゃおいしそうです~!

アサイーボウルも、イチゴとブルーベリーがいっぱいで
健康に良さそうですね。

はむこたん #- | URL
2013/11/11 15:47 * edit *

No title

ピー助さんのアサイーボウルのフルーツ盛りもおいしそうだけど、
旦那様のクラブケーキにたまごの組み合わせはおいしそう
ほかにもおいしそうなお店を発見して、また往訪の楽しみができましたね~

Yottitti #S0MVRpSc | URL
2013/11/11 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/340-a755b834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント