09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

TWG salon 

自由が丘にある TWG salon でランチ


    twg.jpg


寒さのせいで、携帯のレンズが曇って
どうにも上手く撮れなかったです


「お料理とティー・デザートのセット」 の2100円にしてみました。

   


母は、サーモンのフィンガーサンドイッチ
サンドは、フォアグラとサーモンで選べました。

   


こちらは、湯葉蒸しロール?だったかな

中は、鶏の挽肉など…優しい中華っぽい感じで
美味しゅうございました


   


ケーキは、母はシンガポール・サプライズ

   


私は、ベリーのエクレア


どちらのケーキも・・・う~んなんとも言えない。
次回は、「お料理とティーのセット」 でいいかも。

でも沢山の種類からお茶が選べるのは、楽しいですね
また、サービスも良くて落ち着いているし
コスパも悪くないです。

ランチに、また行きたな~。

関連記事

カテゴリ: 食べ歩き

テーマ: 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル: グルメ

[edit]

« パリ 8 HEDIARD ~ バトー・ムーシュ  |  パリ 7  和食 「Zen 善」 »

コメント

ぴきさんへ

> 湯葉蒸しロール!!!!
> 湯葉大好きなわたし。
湯葉、私も大好きです!
いくらでも食べられます^^

ちょっと中華観たいな感じでしたけれど
優しいお味でした。

ピー助 #- | URL
2013/02/10 21:30 * edit *

Yottittiさんへ

私は、お腹に優しそうな湯葉を選んでみました。
それに寒い季節なので、温かいものをついつい選んでしまいます。

> デザートはいまいち??
> ベリーはおいしそうだけど、シンガポール・サプライズっていうのが、何が飛び出すのか気になります
シンガポールサプライズには、ベリー系がギッシリだったみたいです。
マカロンとか焼き菓子は、美味しいかもしれないですね。
でも、コスパは良いと思いますし
また行きたいと思うお店でした。

ピー助 #- | URL
2013/02/10 21:29 * edit *

はむこたんさんへ

> サンドイッチ、フォアグラもあるんですか??
> ものすごぉ~く気になります!
どんなんでしょうね。私も気になったんですが・・・。
季節で、サンドイッチの内容は変わるみたいですよ。

> ケーキ、ちゃんとおいしそうに見えるんですけど
チョイスが悪かったのかも・・・。
マカロンとかなら、きっと美味しいんだと思います。

とは言っても、また行きたいお店です。

ピー助 #- | URL
2013/02/07 13:44 * edit *

美雨さんへ

> サーモンサンド、さっぱりとしっとり感で美味しそうですね。
一つだけお裾分けして貰いましたが、美味しかったですよぉ。

> ケーキも美味しそうに見えますが、イマイチでしたか。
> シンガポールサプライズって、中になにかサプライズするものがあるのかしら。名前の所以が気になります。
他の種類は食べてないのですが、マカロンとかスコーンは
きっと美味しいと思います。

シンガポールサプライズは、ベリー系がぎっしりと詰まっていました。
シンガポールで一番人気なんだそうです。

ピー助 #- | URL
2013/02/07 13:42 * edit *

M@lauaealohaさんへ

> 自由が丘にTWGのショップがあるんですねー。
マリクレール側の改札を出て、すぐなんですよ。

> サンドイッチはおいしそうだけど、葉っぱが!?
> これはドレッシングなどがかかったサラダなんでしょう?(笑)
母が食べていたのでわからないんですが、
たぶん、何かかかっていると思うんですが…。

> ケーキはイマイチなんですかー。残念!
> シンガポール・サプライズってどんなサプライズなんだか気になります…
マカロンとかスコーンなどは、美味しいと思います。
他の種類を食べていないので、なんとも言えないんですけれど・・・。
でも、また行きたいお店です。

シンガポール・サプライズは、ベリー系がぎっしりと入っていました。
シンガポールのTWGで、一番人気だそうです。

ピー助 #- | URL
2013/02/07 13:25 * edit *

No title

こんにちはー。

湯葉蒸しロール!!!!
湯葉大好きなわたし。
料理なしで、湯葉だけ食べたいとか
思ってしまうぐらいです。
なので、絶対これ食べたいです!

piki #- | URL
2013/02/06 12:43 * edit *

No title

フォアグラのサンドイッチってすごいゴージャス
お母様はさっぱりサーモンになさったのですね
やっぱり湯葉もいいですよね
なかなかお家で作れない一品です

デザートはいまいち??
ベリーはおいしそうだけど、シンガポール・サプライズっていうのが、何が飛び出すのか気になります

Yottitti #S0MVRpSc | URL
2013/02/05 18:50 * edit *

No title

サンドイッチ、フォアグラもあるんですか??
ものすごぉ~く気になります!

ケーキ、ちゃんとおいしそうに見えるんですけど
おなかがぐー言ったくらいだし(苦笑)
でも、そーでもないんですね。
ちょっと切ない・・・。

はむこたん #- | URL
2013/02/04 23:01 * edit *

No title

サーモンサンド、さっぱりとしっとり感で美味しそうですね。
ケーキも美味しそうに見えますが、イマイチでしたか。
シンガポールサプライズって、中になにかサプライズするものがあるのかしら。名前の所以が気になります。

ピー助さんに応援していただいたおかげでブログ3周年を迎えることになりました。
これからもよろしくお願いします。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/02/04 21:54 * edit *

No title

こんばんわ

自由が丘にTWGのショップがあるんですねー。
サンドイッチはおいしそうだけど、葉っぱが!?
これはドレッシングなどがかかったサラダなんでしょう?(笑)

ケーキはイマイチなんですかー。残念!
シンガポール・サプライズってどんなサプライズなんだか気になります…

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/02/04 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/322-4f019dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント