Entries

TWG salon

自由が丘にある TWG salon でランチ


    twg.jpg


寒さのせいで、携帯のレンズが曇って
どうにも上手く撮れなかったです


「お料理とティー・デザートのセット」 の2100円にしてみました。

   


母は、サーモンのフィンガーサンドイッチ
サンドは、フォアグラとサーモンで選べました。

   


こちらは、湯葉蒸しロール?だったかな

中は、鶏の挽肉など…優しい中華っぽい感じで
美味しゅうございました


   


ケーキは、母はシンガポール・サプライズ

   


私は、ベリーのエクレア


どちらのケーキも・・・う~んなんとも言えない。
次回は、「お料理とティーのセット」 でいいかも。

でも沢山の種類からお茶が選べるのは、楽しいですね
また、サービスも良くて落ち着いているし
コスパも悪くないです。

ランチに、また行きたな~。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ぴきさんへ 

> 湯葉蒸しロール!!!!
> 湯葉大好きなわたし。
湯葉、私も大好きです!
いくらでも食べられます^^

ちょっと中華観たいな感じでしたけれど
優しいお味でした。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.02/10 21:30分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

私は、お腹に優しそうな湯葉を選んでみました。
それに寒い季節なので、温かいものをついつい選んでしまいます。

> デザートはいまいち??
> ベリーはおいしそうだけど、シンガポール・サプライズっていうのが、何が飛び出すのか気になります
シンガポールサプライズには、ベリー系がギッシリだったみたいです。
マカロンとか焼き菓子は、美味しいかもしれないですね。
でも、コスパは良いと思いますし
また行きたいと思うお店でした。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.02/10 21:29分 
  • [Edit]

はむこたんさんへ 

> サンドイッチ、フォアグラもあるんですか??
> ものすごぉ~く気になります!
どんなんでしょうね。私も気になったんですが・・・。
季節で、サンドイッチの内容は変わるみたいですよ。

> ケーキ、ちゃんとおいしそうに見えるんですけど
チョイスが悪かったのかも・・・。
マカロンとかなら、きっと美味しいんだと思います。

とは言っても、また行きたいお店です。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.02/07 13:44分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

> サーモンサンド、さっぱりとしっとり感で美味しそうですね。
一つだけお裾分けして貰いましたが、美味しかったですよぉ。

> ケーキも美味しそうに見えますが、イマイチでしたか。
> シンガポールサプライズって、中になにかサプライズするものがあるのかしら。名前の所以が気になります。
他の種類は食べてないのですが、マカロンとかスコーンは
きっと美味しいと思います。

シンガポールサプライズは、ベリー系がぎっしりと詰まっていました。
シンガポールで一番人気なんだそうです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.02/07 13:42分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> 自由が丘にTWGのショップがあるんですねー。
マリクレール側の改札を出て、すぐなんですよ。

> サンドイッチはおいしそうだけど、葉っぱが!?
> これはドレッシングなどがかかったサラダなんでしょう?(笑)
母が食べていたのでわからないんですが、
たぶん、何かかかっていると思うんですが…。

> ケーキはイマイチなんですかー。残念!
> シンガポール・サプライズってどんなサプライズなんだか気になります…
マカロンとかスコーンなどは、美味しいと思います。
他の種類を食べていないので、なんとも言えないんですけれど・・・。
でも、また行きたいお店です。

シンガポール・サプライズは、ベリー系がぎっしりと入っていました。
シンガポールのTWGで、一番人気だそうです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.02/07 13:25分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー。

湯葉蒸しロール!!!!
湯葉大好きなわたし。
料理なしで、湯葉だけ食べたいとか
思ってしまうぐらいです。
なので、絶対これ食べたいです!
  • posted by piki 
  • URL 
  • 2013.02/06 12:43分 
  • [Edit]

No title 

フォアグラのサンドイッチってすごいゴージャス
お母様はさっぱりサーモンになさったのですね
やっぱり湯葉もいいですよね
なかなかお家で作れない一品です

デザートはいまいち??
ベリーはおいしそうだけど、シンガポール・サプライズっていうのが、何が飛び出すのか気になります

  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2013.02/05 18:50分 
  • [Edit]

No title 

サンドイッチ、フォアグラもあるんですか??
ものすごぉ~く気になります!

ケーキ、ちゃんとおいしそうに見えるんですけど
おなかがぐー言ったくらいだし(苦笑)
でも、そーでもないんですね。
ちょっと切ない・・・。

  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2013.02/04 23:01分 
  • [Edit]

No title 

サーモンサンド、さっぱりとしっとり感で美味しそうですね。
ケーキも美味しそうに見えますが、イマイチでしたか。
シンガポールサプライズって、中になにかサプライズするものがあるのかしら。名前の所以が気になります。

ピー助さんに応援していただいたおかげでブログ3周年を迎えることになりました。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/04 21:54分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ

自由が丘にTWGのショップがあるんですねー。
サンドイッチはおいしそうだけど、葉っぱが!?
これはドレッシングなどがかかったサラダなんでしょう?(笑)

ケーキはイマイチなんですかー。残念!
シンガポール・サプライズってどんなサプライズなんだか気になります…
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2013.02/04 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム