Entries



エル・ペスカドール

自由が丘の「エル・ペスカドール」でランチ

   


予約している方が多かったみたいですが
滑り込みで待たずに入れました。

ここでのランチは初めてなので、
大半の方が注文していた、パエリアのランチに。

   


まずは、サラダ

   


とくに説明はなかったけれど、たぶん獅子唐のフリット。
美味しかったです

   


そして、もっと美味しかった海老のアヒージョ(たぶん)

「オイルは、パンにつけて食べてね」と言われて、
やってみると、う~ん美味しい

   


魚介たっぷりのパエリア
具だくさんで、お米にお出汁が染み出ていました


   


最後は、ちょこっとデザートがついて1980円。
美味しいし大満足です


エル・ペスカドール
東京都目黒区自由が丘1-13-4
TEL: 03-3723-8471
11:30~14:00、17:00~(L.O.22:00)
日祝11:30~14:00、17:00~(L.O.21:30)
定休日 月休(祝の場合営業、翌休/日不定休)



関連記事

*Comment

Yottittiさんへ 

> いろいろついてきて盛りだくさんのスペイン料理ですね
> スペイン料理おいしくていいですよね

色々食べられるのは、小食の私にはとても嬉しいです!
スペイン料理ってシンプルで、日本人が好きな感じですよねぇ。
本場で食べてみたいです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.03/02 20:15分 
  • [Edit]

はむこたんさんへ 

> アヒージョ、おいしそうですね^^
アヒージョは簡単だし、家でも作るのですが
エビで作ったことがないので、今度やって観たいです。

> 得意料理がパエリアなので
> 見てたら、作りたくなってきちゃいました~。
得意なお料理がパエリアなんて
スゴイですねぇ。
パエリアって作るの難しいと聞いています。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.03/02 20:12分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

スペイン料理は、シンプルで魚介が多いし
日本人好みですよね。

> エビのアヒージョ?食べてみたいです。
> これはパンにつけたらさぞ美味しいでしょうね。
> たくさん食べちゃいそう。

アヒージョは簡単なので、今度エビで作ってみようと思います。
パン食べすぎちゃいそうです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.03/02 20:11分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> しし唐のフリットが気になります…
ほのかにピリっとして、美味しかったです。

> 最近は自宅で作るなんちゃってパエリアしか食べていないので
> お店で本場気分を味わえるものを食べたいです!
なんちゃってでも、パエリア作るなんて凄いですね!
パエリアを作るのは
難しいと聞いています。。。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.03/02 20:08分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

> あの、ねっとりした、おばちゃんウエイトレスさんたちは、
> 健在でしょうか。

健在でしたぁ。
とても忙しそうでしたよ。
ランチも満席で、人気店なんですねぇ。
また行きたいと思います。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2013.03/02 20:06分 
  • [Edit]

No title 

いろいろついてきて盛りだくさんのスペイン料理ですね
スペイン料理おいしくていいですよね
パエリアおいしそう
吉祥寺は遠くなってしまったので、残念・・・
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2013.02/27 20:52分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~。

アヒージョ、おいしそうですね^^

得意料理がパエリアなので
見てたら、作りたくなってきちゃいました~。
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2013.02/27 12:45分 
  • [Edit]

No title 

スパニッシュですか。
大好きです。
パエリアが美味しそうですね。
エビのアヒージョ?食べてみたいです。
これはパンにつけたらさぞ美味しいでしょうね。
たくさん食べちゃいそう。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2013.02/26 23:42分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ

おいしそう♪
しし唐のフリットが気になります…
最近は自宅で作るなんちゃってパエリアしか食べていないので
お店で本場気分を味わえるものを食べたいです!
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2013.02/26 10:12分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは、

私も、こちら3度ほど行きましたが、
ランチは経験していないです。
パエジャも食べた事ない。。
あの、ねっとりした、おばちゃんウエイトレスさんたちは、
健在でしょうか。

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2013.02/25 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

