Entries



TOMS トムスシューズ

ハワイで、「TOMS」 の靴を買いました


    toms.jpg


トムスのコンセプトは、「One for one」

1足の靴が購入されるたびに
靴を必要としている世界の子供たちに、新しい靴が送られます


    toms2.jpg


オアフ島では、サーフショップや
ノードストロームなどで買うことが出来るんですが、

残念ながら、私が欲しかったデザインはサイズがなくて・・・。

日本で買った方が、デザインは豊富だったかもしれないですね
勢いで、ハワイで買ってしまいました。



「TOMS」は、靴だけではなく
サングラスも展開し始めていて、視力回復手術や眼鏡の処方といった形で
「視力」が届けられるそうです

関連記事

*Comment

Yottittiさんへ 

お久しぶりですねぇ。

> お洋服もサイズが合わなくて、あまり買ったことはないんです・・・
私もZARA買ったことがないんです。
お店で見たりはするものの、どうも購買意欲がわかなくて…。

> TOMSって初めて聞きました
> 1足買うと寄付されるっていい企画ですね
> 日本にもあるんですね
日本で買っても、お値段は安いですよぉ。
オンラインショップで買った方が、種類は選べるかもしれませんね。
どうして日本では、あまりTOMSが紹介されないんでしょうねぇ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.12/07 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
お帰りなさい~って、いつの話
すっかりご無沙汰しました

zaraはかわいいけど、機能としてはちょっとかけるんですよね
お洋服もサイズが合わなくて、あまり買ったことはないんです・・・
TOMSって初めて聞きました
1足買うと寄付されるっていい企画ですね
日本にもあるんですね
お値段も違いそうだけど!?
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2012.12/06 16:46分 
  • [Edit]

Chempakaさんへ 

日本でこういうシステム、ありそうで聞かないですよね~。
あっても良さそうなのに・・・

> あ~、暖かい所に行きタイ!
ふふ、帰ってきたばっかじゃないですかぁ^^
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:05分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

> もっとカテゴリーが増えるといいのに。
カテゴリーも、段々増えていくみたいですよ。
お値段も手ごろで、良いと思います。

日本での取扱店が、もっと増えるといいですね。

  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

日本では残念ながらこういうシステムは
まだまだ遅れてますねえ~

必ず徴収される無駄の多い消費税よりも
随分と役に立ってますね!こっちの方が!

あ~、暖かい所に行きタイ!

chempakaでした!
  • posted by Chempaka 
  • URL 
  • 2012.12/04 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうシステムはいいですね。
日本でももっと普及するといいのに。
自分が欲しいものでチャリティができるなんて
一石二鳥ですね。
もっとカテゴリーが増えるといいのに。
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:03分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> ほしいものを買って寄付までできる…
> すばらしいシステムですね!
そうですよね~。
何かあった時のチャリティーとかでは、たまにあるけれど
日常的というのは、あまり聞かないですねぇ。
知らないだけかもしれないけれど。

TOMSは、意外とクッションも効いててラクチンだし、
お値段も手頃でお勧めです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.11/29 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ

ほしいものを買って寄付までできる…
すばらしいシステムですね!
日本にももっとこういうシステムが根付けばいいのに。
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.11/29 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

