Entries

Bistro TALK BACK

久しぶりに、吉祥寺をブラブラ


      talk back6


ご無沙汰のお店などを眺めつつ

どこのお店で、ランチしようかな~



歩いていたら、学生時代から気になっていたけれど
行ったことのないお店が、目に入ってきました。


      talk back5


「Bistro TALK BACK」
こちらで、ランチメニューを頂くことに


      talk back


人参のポタージュは
コクがあって、なかなか美味しかったです。


      talk back2


私は、秋のキノコのパスタ
ん~、これはイマイチでした。


      talk back3


母は、鮭のムニエル
このソースは、さっぱりしていて美味しかった。



それにしても、パスタも大盛りだし
鮭も巨大で、こちらのお店のランチはボリューミィ。
それなのに、女性客の多いこと。
しかも、残される方が少なくて驚きました


      talk back4


デザートは、マンゴーのムース。
これも、なかなか美味しいです。



スープ・サラダ・デザートに、食後のコーヒー紅茶などがついて
900円代~1500円のランチメニュー。
リーズナブルに、ガッツリ食べたい方には
良いお店です。


でも、私はリピしないかな~、たぶん。
選んだメニューが、悪かったのかもしれないけれど。
パスタがねぇ。。。
私の好みでは、なかったみたい。

でも、人気店で長く続いているし
クチコミも良いみたいなので、悪しからず


関連記事

*Comment

キュウ親さんへ 

ご年配で、とってもスリムな方が
私と同じメニューを
ペロリと食べていたのには、ビックリしました。
今の高齢者ってパワフルです。

> ビストロだから、フレンチ寄りで...、
> パスタはあまり得意ではないのですかねぇ?
私もそう思いながら食べていました。
他のメニューが牡蠣だったり、食べられないものもあって
パスタになっちゃったんですが・・・。

まだまだ、吉祥寺の行きたいお店は沢山あるので
再訪するかどうか・・・。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.11/01 18:21分 
  • [Edit]

No Title 

食欲の秋ということで、
皆さんボリューミーなランチでも、
ペロッて食べちゃってるのですかね~(笑)!?

ビストロだから、フレンチ寄りで...、
パスタはあまり得意ではないのですかねぇ?
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2012.10/30 12:52分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> 悪くないけど~ってお店ってわかります
そうなんです。
悪くはないんです。
でも、昔の吉祥寺に良くあるなという感じで。。。
ちょっと取り残された感を、感じました。
また時代が変われば、印象が変わるのかもしれませんねぇ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.10/29 13:21分 
  • [Edit]

No Title 

吉祥寺ですね!
私もとんとご無沙汰です
こじんまりとしたいいお店が多いですね
口コミを読むより、行ってみないとわかりませんもの
悪くないけど~ってお店ってわかります
でも、新たな発見があると思うので、懲りずに冒険も続けて教えてくださいね
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2012.10/26 11:18分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

やっと胃が復活してきたので、食べてみました。
でもボリュームがすごくて、大量に残してしまい。。。
もっと自分好みのお店は、吉祥寺に沢山ある気がしちゃって。。
系列の他のお店もあるので、比べてみるのもいいかもです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.10/25 21:38分 
  • [Edit]

No Title 

こんにちわ

女性に人気の吉祥寺、探せばまだまだたくさんのお店がありますよね。
でもボリュームたっぷりのお店…はわたしにはNGだわ(汗)、残念!
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.10/25 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム