Entries

シンガポール 13  ホテルまで・・・

JUMBOからは、歩いて帰ります


      シンガ98


リード橋で対岸に渡って、


      シンガ99


プロムナードへ


      シンガ100


面白いデザインの、レストランやバーが沢山あるエリアです。


      シンガ97


どこも混んでいるし、お腹がパンパンなので
素通りしました。


      シンガ101


この辺りは、所々に色んなオブジェがあるんですが


      シンガ103


これは 「モヤさま」 でもいじられていた銅像。

天秤を使って、交易をしている姿に見えました。
昔のシンガポールなのかしら


      シンガ102


やっとホテルに到着~


      シンガ゙104


夜の11時ごろホテルに着いたんですが
なんと平日の夜に、披露宴をしていました。
写真はないですが
調度、お開きになって新郎新婦がご挨拶していてビックリしました。

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム