Entries

ソウル旅行⑪チマチョゴリを着る

昨年の旅行で「チマチョゴリを着て撮影」ということをしました


明洞の通りがかりで見つけた、格安のチマチョゴリ村というお店。
衣装を選んで、メイクをして貰います(かなり濃いメイクです)。

最初にお店の方が写真を撮ってくれて、
現像している間、私達は自分たちのデジカメで撮影大会。
これが結構楽しかった

         22_084_convert_20080723185001.jpg


私の身長が高いせいで、袖も裾もつんつるてん
本当は踵のある靴を履くんですが、私は裸足です
膝を曲げればよかったー。

     n22_037_convert_20080723185108.jpg


このお店は、写真スタジオではありません。
メイクも写真も同じ人で、アルバイトっぽい。
値段の安さはそこでしょう。

でも、チマチョゴリを着て写真を撮る体験をしたいだけなら、
これくらいで十分満足です

コスプレって楽しいかも~。
今度は、違う色の服で、本格的なフォトスタジオにも行ってみたい。

宜しければ、
今日も一押しお願いします

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム