Entries



カフェ・リゴレット

いまや 銀座や丸の内など、
あっちこっちにある RIGOLETTO (リゴレット)

吉祥寺が第一号店になります。

人の通らない隙を狙って、パシャリと撮ったので
イマイチの写真ですが・・・


      cafe rigoletto


お値段も、良心的な吉祥寺プライス

ランチは、パスタかピザを選び・・・

Bセットは、プラス250円で
ひとくちワインかジュース・サラダ・ドリンク付きで

Aセットは、プラス350円で
さらに、スープとパンが付いてきます。


      cafe rigoletto4


今回は、Bセットを。


      cafe rigoletto2


小海老のジェノバ風バジリコソース
これは濃厚で、なかなか美味しかったです


      cafe rigoletto3


水牛のモッツァレラのマルゲリータ

ピザは、他にも美味しいお店があるかなぁ。
パスタの方がオススメです。


居酒屋のように、元気のいい挨拶でビックリするけれど
接客は、キビキビしているし、感じも良いと思います。

今回は二人で行きましたが、
一人の予算が千円ちょい、コスパ的にも満足でした


CAFE RIGOLETTO
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-25 吉祥寺第2マーブルビル
℡ 0422-28-7676

関連記事

*Comment

ほぷほぷさんへ 

> パスタのバシルソースの色が面白いですね。
> 何が入っているんでしょうか?
う~ん、なんでしょう~(笑)
ジェノバ風なら、たぶん松の実でしょうね。
濃厚なんですけれど、しつこくなくて
食べやすかったです。

> 昨日、自宅のバシルに霧吹きで葉水してあげるつもりが、
> 間違えてファブリーズしてしまいました(泣)
あはは~^^
バジルの香り、消えちゃいました?

私は先週から、イタリアンパセリを栽培し始めました。
まだ種の状態です。。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.07/27 11:57分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

普段着のお店が、沢山あるのはいいですよね。
ピザよりパスタの方が、美味しかったです。

吉祥寺は、学校も多いので
価格抑えめなお店が多いのもいいですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.07/27 11:53分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> あれ?行った事があったかも?
きっと行かれてますよぉ^^

今回は、二人でピザとパスタをシェアしました。
でも、パスタの方が断然美味しかったです。
次回行くとしたら、パスタをシェアにするつもりで~す。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.07/26 11:25分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

私も気になっていながら、行ったことなくて・・・。
パスタは、美味しかったです。
テーブルが大きめで、ゆったり出来ますし
1000円ぐらいだから、十分満足!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.07/26 11:22分 
  • [Edit]

こんにちは! 

バシルの美味しい季節ですねぇ。
自宅で育てているバジルがこの一週間で茂りまくっています。
パスタのバシルソースの色が面白いですね。
何が入っているんでしょうか?

めっちゃ、どうでもいいことなんですが、
昨日、自宅のバシルに霧吹きで葉水してあげるつもりが、
間違えてファブリーズしてしまいました(泣)
形が似ているんだようなあ。しまったしまった(><;)
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2012.07/25 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

パスタのジェノバ風の色合いもいいし、
ピザもチーズの溶け具合とか、
へりの焦げ具合とかがおいしそうです~!

これで1,000円ちょっと...文句なしですね!
東京の飲食店は...競合が激しい分、
安くておいしいお店がたくさんあって、
羨ますぃ~です(笑)!!
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2012.07/25 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

このお店は聞いたことがあります
あれ?行った事があったかも?
量的にもお値段的にも満足ですね
どうしてもシェアしたくなるけど、パスタのシェアのほうがよさそうですね~

  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2012.07/24 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ

「カフェ・リゴレット」ずっと気になっていたんです。
吉祥寺以外にもあるんですねー、知りませんでした。
1000円ちょいで食べられるならいいですね!
レポ、ありがとうございました♪

最近、吉祥寺にも行ってないなぁ…
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.07/24 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

