Entries

ソウル旅行⑨明洞

ロッテ百貨店を さらっと後にして明洞

     22_071_convert_20080718193720.jpg


おなじみのタレント化粧品で、シートパックを35枚購入

     22_092_convert_20080718200828.jpg


路上で販売しているクルタレも購入。
ずっと白髪と思っていたら、龍のヒゲを表しているようです

クルタレは一時期、銀座の路上でも販売していたのを覚えています。
水飴みたいなのを、麺のように何度も伸ばして

     22_convert_20080718200244.jpg


白髪のように細くして、ナッツ類を包んだ甘さ控えめのお菓子です。


だんだん、雲行きが怪しくなってきて
南大門に移動したら凄い雷雨 おまけに、ヒョウまで降ってきました。

南大門は、残念ながら雨宿りしただけで、何もせず。。
再び、明洞へ戻りました。

お腹も空かない・・・疲れた・・・頭痛がしてきたで。。。
足のマッサージを受けることにしました


ところが雨のせいか?
飛び込みで行お店は、どこも混んでいました

行き着いたお店はHERA

んーーイマイチ、海外で満足したマッサージって確立低いかも
日本のマッサージと比べて雑です。


宜しければ、
今日も一押しお願いします




関連記事

*Comment

シートパック 

疲れた時とか、
ペターって貼るだけで お手入れが出来るので
シートパックは常備していますv-291

タレント化粧品は、普通の化粧品店ですけれど
日本人旅行者がいつも群がってて。。
訪れた日本の芸能人の写真が、幾つか張っていました。。。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:05分 
  • [Edit]

 

韓国って、シートパックがお手頃ですね♪
そして、よく分からない薬草(?)入りパックもたくさん!
大量に購入した記憶があります^^。

「タレント化粧品」というのが有名だったのですか?
知りませんでした~i-182
  • posted by ちゃおちゃお 
  • URL 
  • 2008.07/21 02:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム