09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ラスベガス その19 タウンスクエア 

朝食の後は、「タウンスクエア」へ向かいます。


          ベガス241


バスのチケットを買って

          
          ベガス242


停留所に並びます


      ベガス243


タウンスクエアは、本当にすぐ近くで便利。


      ベガス246


降りた停留所からは、ホテル群が近くに見えます。
と言っても、歩く距離ではないです・・・暑いし


      ベガス244


ほとんどのショップは、他のショッピングセンターと大差はありません。

ここでの一番のお目当ては、
ナチュラル&オーガニックのスーパー 「Whole Foods Market」

以下は、買ったものの一部です。


          ベガス247


美容効果の高いと言われているアーモンド


          ベガス248


1本1ドルというセールだったので、試しに購入したスープ。
これ、気に入りました

もっと買えば良かったなぁ。


          ベガス249


アボカドオイルとアプリコットカーネルオイル

アプリコットカーネルオイルは、食用油ですが
マッサージに使っても良いとビンにも書いてあり
聞いたところでは、塗り続けるとイボが取れるらしいです。

関連記事

カテゴリ: ラスベガス 2011

テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

[edit]

« ラスベガス その20 フォーラムショップスへ  |  ラスベガス その18 Espressamente Illy  »

コメント

ほぷほぷさんへ

こんにちは。
ここはホールフーズ以外は、これといったものはないんですが
なかなか落ち着いてて良かったです。


> トーストにアボガトのっけて塩ふって
> トマトと一緒に食べたら最強っす(^Q^)
お~いいかも!
贅沢な朝食になりそう♪

ピー助 #- | URL
2012/06/03 16:59 * edit *

こんにちは!

ピー助さん
こんにちは!

>タウンスクエア

あぁ、存在は聞いたことはありましたが、
一度も行かなかったですねぇ。
写真で見るのも初めてな気がする。。
僕は目抜き通りから離れられない身体のようですw

>アボカドオイル

最近、世の中の食材の中でアボガドが一番好きかもしれないと思いはじめました。
トーストにアボガトのっけて塩ふって
トマトと一緒に食べたら最強っす(^Q^)

ほぷほぷ #18Rmrdzg | URL
2012/06/03 02:19 * edit *

よちぶたさんへ

> タウンスクエアは地図とかできてました?
もう、ちゃんと出来てましたぁ。
ホールフーズ以外は、目新しいのはないんだけれど
落ち着いてて雰囲気は好きだわ~。

> ビュッフェの蟹は大人気ですね
パリスもいいかなぁって思ったんだけど
ホテルから近い所ですませちゃった。

デザートは甘くて・・・でも見た目がカラフルで
つい手にとっちゃって。。

ピー助 #- | URL
2012/05/31 00:28 * edit *

NoTitle

タウンスクエアは地図とかできてました?
私が行ったときはさっぱり地理間がつかめず、すぐに撤退しちゃいました
でもいいお買い物ができてよかったです~

ビュッフェの蟹は大人気ですね
パリスにリオが結構有名かも
そんなに食べれるってくらい盛ってますよね
デザートは一時期よりおいしくなったけど、いまいちでした?
wynnはずいぶん前に行ったけど、結構、ちょっと行かないだけで、全然変わっちゃうのがベガスです
その点、パリスはよくも悪くも変わらないかしら

よちぶた #S0MVRpSc | URL
2012/05/29 19:53 * edit *

キュウ親さんへ

> ラスベガス暑そうだし、
ホントに砂漠気候で
夏は暑いかったです。
ちょっとの距離も歩くのが嫌になります。

> アプリコットから油がとれちゃうんですねぇ!!!
杏の種の核から取れるみたいです。

外国のスーパーって楽しいですよね。
お国柄が出てて、色も日本にない色だったり。。。

ピー助 #- | URL
2012/05/29 14:05 * edit *

ぴきさんへ

> アボガドオイル!
石鹸作りのために買ったんですが
缶には、簡単なドレッシングの作り方が書いてあって
試してみようかなと思っています。

ダイエットや美容にいいみたいですね。
日本よりずっと安く買えました。

ピー助 #- | URL
2012/05/29 14:01 * edit *

M@lauaealohaさんへ

オアフでホールフーズに行けなかったので
ここでデビューしました。
デリみたいになっているところは
食事もできるスペースもあって良いですよね。


> イボのとれるオイル、気になるー!!
いま試していますので、取れたら報告しまーす

ピー助 #- | URL
2012/05/29 13:58 * edit *

NoTitle

ラスベガス暑そうだし、
この距離はやっぱり、歩きたくないですよねぇ。
かといってタクシーだと近すぎそうだし!?
治安が良いと、手軽にバスが使えていいですね(笑)!!

ホールフーズマーケット、
店内グルグル楽しいですよね~。
アプリコットから油がとれちゃうんですねぇ!!!

キュウ親 #- | URL
2012/05/28 13:07 * edit *

NoTitle

アボガドオイル!

なんか、気になってるんですが、
健康にいいとか言われて。
実際どうですか?

ぴき #- | URL
2012/05/27 01:20 * edit *

NoTitle

こんばんわ

ホールフーズ、いいですよね!
やっとマウイ島にもできたので、昨年初体験してお気に入りになりました♪
アメリカ人もやればできるじゃーん!なんてね(爆)

昨年は食料品しか買わなかったので、次回は↑のようなものもお試ししてみたいです!
イボのとれるオイル、気になるー!!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/05/26 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/269-8597283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント