Entries



ラスベガス その16 マダムタッソー蝋人形館



ホテルから直結しているリアルト橋を渡ると
途中に、「マダムタッソーの蝋人形館」があります。


      ベガス207


マダムタッソーって、ロンドンにしかないと思っていました。
でも調べてみると、世界中にあるのねー。


      ベガス206


ラスベガスのは、ベネチアンの敷地内にありました。


         ベガス209


入り口には、ウーピー
結構似ているかも

ハリソン・フォードもいたんだけど、
ちっとも似てなかったので、撮っていません。


         ベガス208


キャメロン・ディアスも似ていました。


         ベガス213


アンジーは似ているけど、ブラピがなぁ・・・


         ベガス219


ガガ

ここの蝋人形館は、人形に触ってもOKで
一緒に並んで写真を撮ることが出来るんです。


         ベガス214


ブリちゃん・・・この頃は、可愛かった


         ベガス210


私の中では、まったく納得のいかない
蝋人形のジョージ・クルーニー

もっと格好良いハズ~


         ベガス215


ゲロッパ

         ベガス217


ビヨンセ・・・カッコいいですなぁ


         ベガス221


これは・・・もっと、格好よく作ってあげてよ~


         ベガス220


ジョン・ボンジョヴィ
ん~なんか違うような。。。


         ベガス218


やっぱり、この人が活躍してくれないと盛り上がりませんねぇ


      ベガス212


この微妙な離れ具合というか・・・微妙な角度の立ち位置
悲しいものがありますね


         ベガス216



と、くれば・・・最後はもちろん


      ベガス211


ノッチ どっち


もちろん、並んでツーショット写真を撮りました



他にも、ウィル・スミスやジョニー・デップとか
沢山の人がありましたが、知らない人も・・・。


ロンドンでは、行きそびれたので
いつかは、マダム・タッソー本人が作ったものを見てみたいです。

関連記事

*Comment

ほぷほぷさんへ 

> みなさん、ジョージ・クルーニーで盛り上がってますねえ(笑)
女性には、彼はツボなんですよぉ・・・たぶん。
男性にはジョージ・クルーニーに興味がないんだと思います^^
旦那も、オッサンじゃないか!って言ってますv-293
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.05/10 10:01分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

女性の方が、確かに似ている人が多いですね。
メイクしているからかしら?

やっぱり東京タワーの蝋人形は、有名なんですね。
まだあるのかしら?
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.05/10 09:52分 
  • [Edit]

sakiちゃんへ 

ロンドンの本場のタッソーに行ってみたいです。
ロイヤルファミリーと写真が撮れますものね。

ジョンは、ほんと誰だかわからんです。
その辺を歩いている人?みたいで・・・作りなおして欲しいですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.05/10 09:50分 
  • [Edit]

にゃん吉さんへ 

パソコン治ったんですね。
東京タワーの蝋人形を見たことなくて、
結構面白かったと聞いたことがあります。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.05/10 09:47分 
  • [Edit]

こんにちは! 

>マダムタッソー

確か、最近お台場に来ていたんですよね!?
僕はロンドンで一度覗いたことがあります。
べガスのは新しくて綺麗ですねぇ。
みなさん、ジョージ・クルーニーで盛り上がってますねえ(笑)
僕は関西人なので、
>ゲロッパ
ですね(笑)

いつもありがとうございます!



  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2012.05/09 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

蝋人形館といえば、東京タワー??
でも良くできてるひともいますね~
ロスのハリウッドがいっぱい
いまだったらGAGAが入ってそう
女性のほうが作りやすいのかしら~
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2012.05/08 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

マダムタッソー!!
いたるところにあるんですね~!
大昔・・ロンドンで入ってエリザベス女王に感動した記憶が・・・

これってどの視点で作るのか・・・
ジョージ・クルーニーはやばいですね。。

Mさんもおっさっていましたが・・・
ジョンに関しては・・誰??だかわからん・・[腟究��絖�:e-263]大ファンとしては[腟究��絖�:e-330]って感じです。。(笑)

やはりワタシもノッチに1票かしら~(笑)

  • posted by saki ちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/08 01:18分 
  • [Edit]

こんにちは。 

パソコン君のご機嫌が突然???治りました。???
いつまで続きますか?以前、東京タワーで蝋人形は見ましたがスケールが違うのでしょう。又、見させていただきますね。よろしく。
  • posted by にゃん吉です。 
  • URL 
  • 2012.05/07 17:02分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

> 蝋人形って、こわいけど、
夜暗い中で一人で行けと、懐中電灯一本渡されても
絶対拒否します。
夜の学校の音楽室とか、理科室なみに嫌ですねぇ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.05/04 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、

蝋人形って、こわいけど、
似すぎていて、たのしいのもあるし、
そうでないのもありますね。

私的にはウーピーさんが、
一番かな。

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2012.05/01 18:53分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> マダムタッソーは日本にもできましたよね?
> お台場だったかしら…
そうらしいですね。
期間限定だったみたいですが、まったく知らなかったです。
言われてみれば、女性の方が
似ている確率が高いような気がしますネ。

> そしてボン・ジョヴィ好きのわたしとしては、殴りかかりたい衝動に駆られるくらいに似ていないと思います!
> たぶんsakiちゃんも同意見だと思う!!!
あはは。
これは誰かという説明のプレートを見ないと
私にも、誰だか分りませんでしたよ。
たしか、歌っている様子のボン・ジョヴィもありました。
sakiちゃんも、ぶん殴っちゃいそうですよね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.05/01 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ

マダムタッソーは日本にもできましたよね?
お台場だったかしら…

女性のほうが似ているような気がします。
マドンナはダメだけど(笑)
ジョージ・クルーニーは髪型がNGですね!
そしてボン・ジョヴィ好きのわたしとしては、殴りかかりたい衝動に駆られるくらいに似ていないと思います!
たぶんsakiちゃんも同意見だと思う!!!
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2012.04/30 17:10分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

人形にしにくいタイプって、どういうのなんでしょうね。
ハリソンフォードとかプリンスとか、ヒドいもんでした。。
あまりにヒドくて、写真を載せるのやめてしまいました

> 十数年前、ロンドンのに行って、
> 記念撮影したり、大盛り上がりしました~(笑)!!
ロンドンは、短い滞在で行けなかったので
次の機会にぜひ行きたいです。
フランス革命辺りのは、見ておきたいです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.04/29 14:56分 
  • [Edit]

美雨さんへ 


> 小さい頃東京タワーに蝋人形があって、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪たちもいて、ちょっと怖かったです。
それは見たくないかも・・・。
夜にお手洗いへ、行けなくなります。。

> 確かにジョージクルーニーが、違うような気がしますね。
> 少し若い頃の感じかも・・・
確かに、ERの頃に似てる気がしますネ。
ネスプレッソ、what else?って、生で言われてみたいです^^
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2012.04/29 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

蝋人形館、ラスベガスにもあるのですね!
人形のハズなのに、行くと楽しいですよね~(笑)!!
最後のオバマさん人形、確かにノッチに似てる!?

似ている人と似てない人がいるということは、
人形にしやすいタイプとしにくいタイプが
あるのですかねぇ?

十数年前、ロンドンのに行って、
記念撮影したり、大盛り上がりしました~(笑)!!
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2012.04/29 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もロンドンだけにしかないと思ってました。
かなり昔行ったことあるけど、今とは全然違うでしょうね。

小さい頃東京タワーに蝋人形があって、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪たちもいて、ちょっと怖かったです。

確かにジョージクルーニーが、違うような気がしますね。
少し若い頃の感じかも・・・
今の方が渋くてカッコいいですね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2012.04/28 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

