09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

春のお買い物 


雑誌を見ていたら、春物が欲しくなったので


      春物5


たいしたものではないんですけれど、お買い物に行きました。


         春物


シャーベットカラーのドルマンニット
腕を広げると、モモンガになれます


コットンパールのロングネックレスも買いましたが
アップの写真は、割愛します。

軽くて、首が凝らなくていいですよぉ。


         春物3


仕事を辞めてから、毎年少しずつカジュアル路線に移行中でして


FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)の
プラットフォームウェッジのサンダル

8cmヒールですが
つま先部分との高低差があまりないので、ラクです。

これを履くと175cm超になっちゃうけど、
脚だけが長くなるし・・・まぁいいっか


      春物4


CHAN LUU(チャンルー)の5ラップブレス
ベトナム人デザイナーが立ち上げたLAのブランドで
男性にも人気のようです。

これもOL時代だったら、興味のない系統のものでしたが


      春物2


ターコイズ・コーラル・STGシルバーなどなど・・・

器用な人なら、似たようなものを作れそうな感じで・・・
現に、偽物も多いみたいです。


         春物6


おまけ

のお買い物
DANIEL&BOB (ダニエル&ボブ)のPIPPOというボディバッグ

私の好みではないですが・・・。

関連記事

カテゴリ: 日記

テーマ: ☆レディースファッション☆ - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« RISTORANTE IMAI  |  ラスベガス その14 BOUCHONで朝食 »

コメント

ぴきさんへ

ぴきさんは、ピンクがお好きなんですね!
女の子らしいです。

私は、社会人になってからピンクデビューしました。
反動が今頃になって来ているみたい^^

ピー助 #- | URL
2012/04/14 20:27 * edit *

NoTitle

おお、私の大好きな、
ピンク。。。
ピンク。。。
ピンク。。。

みているだけで、たのしくなります。

ぴき #- | URL
2012/04/13 23:24 * edit *

美雨さんへ

そうそう!ベトナムって小物とかバッグ買うと
こういう可愛い布袋に入れてくれることが
よくあるんですよぉ。
しっかりした作りではないんですけど、
嬉しいですよねぇ。

ピー助 #- | URL
2012/04/10 18:58 * edit *

Yottittiさんへ

急に暖かくなりましたね、
花粉も、もう一息かしら。。。

まだ一日中ヒールを履くと
膝が痛くなるんですけれど、素足の季節までには
直したいです。

ピー助 #- | URL
2012/04/10 16:36 * edit *

M@lauaealohaさんへ


> プラットフォームサンダル、ほしいんだけど…足がグキッとなりそうでこわいです(笑)

プラットフォームを履くのは、初挑戦なんです。
目線が高くなって、いつもと違う感覚が楽しめて
それも面白いかも~。
素足の季節・・・早く来て欲しいなぁ

ピー助 #- | URL
2012/04/10 15:24 * edit *

おお~春モード♪

もうサンダルですか!
オシャレですねピー助さん。
8Cmヒールはいて175cmということはすでに167cm身長がおありなんですね(・.・;)
韓流ヒロインみたいですね(●^o^●)

私はブレスが入ったポーチが気に入りました♪
なんかオリエンタルで素敵!

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/04/09 23:54 * edit *

NoTitle

急に春っぽくなり、今日は暑かったです
明るくて春が着たようなかわいい色合いですね
それに今年流行のドルマン
やわらかくていいですよね

サンダルはヒールの高いの買ったんですね
転ばないよう気をつけてね!

Yottitti #S0MVRpSc | URL
2012/04/09 20:42 * edit *

NoTitle

こんばんわ

ピンクの[���羔�]モモンガ[/���羔�]ニット、春らしくてよいですね♪
プラットフォームサンダル、ほしいんだけど…足がグキッとなりそうでこわいです(笑)
ああ!わたしも新しい服と靴を買いたいわっ

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/04/09 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/264-f92d313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント