08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ラスベガス その14 BOUCHONで朝食 

今年の世界フィギュアの男子に、すっかりハマってしまいました。
何といっても、今回は羽生選手の演技に感動


海外のテレビの解説が個性的で面白くて・・・
何度も動画サイトを見返してしまいます。

フランスのは、女性解説者が涙声になっちゃうし
イタリアは、最初から萌え萌えモードだし・・・

でも、一番ウケたのはスペインかも~。
最初はツンデレだったのに、演技終了後はデレデレに














さて、ラスベガスの旅日記に


お部屋から一番近い、ホテル内のレストランで朝食です。


      ベガス107


私達が泊まったタワーには


      ベガス108


もう一つフロントがあり、人が少なくて快適。
内装も正面玄関みたいな安っぽさもなく、お気に入りの空間


      ベガス109


ここのソファーで、WIFIを拾ってネットを見ていました。
本当は、お部屋でWIFIが使えるはずなんですが、なぜか出来ず・・・

窓ガラスの向こうには、利用しなかったけれど
プールがあります。


      ベガス200


このロビー空間の隣に入り口がある 「BOUCHON」


      ベガス201


アメリカンブレックファースト

卵やベーコンは、シェアしました。
お味は、普通です。


      ベガス202

フレンチトースト
あんまり甘くなくって。。。大人の味だったんでしょうか
イマイチ好みでなく・・・。

他のテーブルの方が食べていた
ストロベリーのワッフルが美味しそうでした。
そっちにすれば良かった~。


サービスはとても良かったんですが、味は思ったほど・・・。
評判が良さそうだったので
ランチやディナーで、利用すれば良かったのかなぁ~

関連記事

カテゴリ: ラスベガス 2011

テーマ: アメリカ - ジャンル: 旅行

[edit]

« 春のお買い物  |  ラスベガス その13 BOUCHON BAKERY »

コメント

ぴきさんへ

> というのは、高橋成美+マービントランのペアに前から、
> 注目していたからです。
ジュニアでもいい成績でしたよね。
オリンピックの頃には、国籍どうするんでしょうね??

スペインの解説者・・・ラテンって感じですよね。
スペインはまだ大人しい方ですけど、イタリアとかフランスとか
高橋大輔選手のセクスィーだのなんだのって、褒めっぷりが面白いです。
お国柄が出て面白いですねぇ。

ピー助 #- | URL
2012/04/08 23:58 * edit *

NoTitle

こんにちは、

私も今回の世界選手権、注目してました。 
というのは、高橋成美+マービントランのペアに前から、
注目していたからです。

はにゅう選手、震災を経験した選手だったんですね。若いですよね。期待します。

さて、このスペインの解説者ですが、私もブログで書いたことがある人で、そのときは、ロシアの川口選手の相手のアレキサンドラなんとかさんの胸がいつも、むきむきですごいんだ、もうヘイパーマン(スペインの人形)みたいなんだから、とスペインの中年女性丸出しの解説でしたが、今回はちゃんと解説していますね!

ぴき #- | URL
2012/04/07 21:54 * edit *

キュウ親さんへ

カンボからのコメありがとうございます。

> 以前ビバリーヒルズのBOUCHONでランチしたときは、
> 食事もパンも、店内の雰囲気も、なかなかイケてました~
ビバリーヒルズとメニューが若干違うようです。
ランチかディナーに行けば良かったです!
でも、店内の雰囲気とか落ち着いてて好きでした^^

ピー助 #- | URL
2012/04/07 14:51 * edit *

美雨さんへ

> それにしても、私的な解説ってありなのかしら。
> これもラテンのノリですね。
たぶんラテンなんでしょうねぇ。
イタリアとフランスは、もっと凄くて笑っちゃいますよぉ。
日本人選手が、ほめられると嬉しいです。

ピー助 #- | URL
2012/04/07 14:48 * edit *

M@lauaealohaさんへ

シナモンたっぷりのフレンチトーストで
シナモントーストの間違いじゃないか?って思っちゃう。
想像してた味と違ってたので、びっくりしましたぁ。

見た目はオサレですよねー。

ピー助 #- | URL
2012/04/07 14:44 * edit *

よちぶたさんへ


> フレンチトーストはすごい盛りで、タワーになっててすごいですね
出てきた時に、間違ったものを持ってきたのかと
一瞬思いました。
でも食べてみると、フレンチトーストでした。
かなりシナモンが強かったです。

ピー助 #- | URL
2012/04/07 14:42 * edit *

NoTitle

ラスベガスのBOUCHONはイマイチだったのですね...。

以前ビバリーヒルズのBOUCHONでランチしたときは、
食事もパンも、店内の雰囲気も、なかなかイケてました~

キュウ親@Siem Reap #- | URL
2012/04/06 23:38 * edit *

NoTitle

羽生君、素敵でしたね。
あの途中のこけたのが残念!

それにしても、私的な解説ってありなのかしら。
これもラテンのノリですね。
途中の沈黙は見とれちゃったのかしらね。
面白かったです。

美雨 #- | URL
2012/04/06 23:31 * edit *

NoTitle

こんばんわ

今回のフィギュア、時間がなくてぜんぜん見ていません。
男子も女子もがんばっている選手を見ているとうれしくなりますねー!
真央ちゃんも完全な復活を目指してほしいなぁ。

フレンチトースト、タワーみたいだって書こうと思ったら、よちぶたさんに先を越されてた!(笑)
でもお好みの味じゃなかったんですねー、残念。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/04/06 18:57 * edit *

NoTitle

スケート、そういえば、今回はニュースでも見なかったです
日本人は小さいけど、
日本のスケート技術は高くて、選手同士の戦いも激しくますます成長が楽しみですね

フレンチトーストはすごい盛りで、タワーになっててすごいですね
見た目で楽しめそう
ちょっと焦げ目がついたシブーストみたいだけど、焦がした感じもいいですね!

よちぶた #S0MVRpSc | URL
2012/04/06 18:31 * edit *

ほぷほぷさんへ

> フレンチトーストは間にも何かはさんであるのですか?
> 何だか複雑な構造をしているなあ(笑)
記憶が薄れているんですが、
間はとくに何も挟まれていなかったような・・・。
ランチとかディナーメニューだったら、きっと美味しかったんだと思います。
朝食だと、変わり映えないですものねー。
でもサービスは、痒いところに手が届く感じで
良かったです。

> スケートは好きじゃないし、ルールも全くわからないのですが、真央ちゃんだけは、
> 舞台鑑賞をしているような感覚で楽しめます。
真央ちゃん不調で、キムヨナ選手もいないし
牽引するような選手がいなくて、女子はつまらなかったです。
男子はみんな4回転に挑戦するようになって
攻めの演技で見ごたえがありましたぁ。

でも、私はスケート出来ません(-_-;)
子供の頃から好きで、見てるだけでーす。

ピー助 #- | URL
2012/04/06 11:46 * edit *

こんにちは!

ピー助さん
こんにちは!

リニューアルおめでとうございます(^^*)

ベネチアンはケネスコールくらいにしか用事がないので、
掲載されている写真の辺りは一度通ったことがあるくらいかな!?
食事も一度はしてみたいと思っているのですが、
もうひとつっぽいですねぇ。
フレンチトーストは間にも何かはさんであるのですか?
何だか複雑な構造をしているなあ(笑)

>フィギュア

僕は昔スケート靴でひどい靴擦れを起こして医務室に担ぎこまれて以来(笑)、
スケートは好きじゃないし、ルールも全くわからないのですが、真央ちゃんだけは、
舞台鑑賞をしているような感覚で楽しめます。
ソチでは金メダル獲って欲しいですね!

いつもありがとうございます!

ほぷほぷ #18Rmrdzg | URL
2012/04/06 01:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/262-f67f0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント