Entries

ソウル旅行⑧ロッテ百貨店

疲れた時は、甘いものが食べたくなります


ロッテ百貨店の地下の入り口にあるクリスピードーナッツへ。
ソウルには、明洞だけでも数店舗あり、ほとんど並びません。

冷めると、甘さと油っけが増す感じがしてイマイチだし
長時間並ぶほどじゃないけれど、
オリジナルの作りたてだけは美味しいですね


その後、ロッテの地下のフードコートで
モンゴル式焼きそばを食べました

お肉を入れた丼を渡されるので、
それに好きな野菜をのせて、お店の人に渡すと
麺と調味料を入れてくれます。
私は辛いのが苦手なので、辛そうな調味料は少しにして貰いました。

     22_070_convert_20080714191951.jpg

 これが
     22_059_convert_20080714192035.jpg

 大きな鉄板で炒めると
     22_069_convert_20080714192016.jpg

 こうなります。


もやし好きな私は、大量のもやしを、メインにのせましたが、
出来上がりは、もやし行方不明状態
かなり縮むんですね。。

普段、お料理しない私・・・今回学んだ教訓。
キャベツは多めに



食後は、ロッテ免税店に移動

免税店のフロアーの上はレストラン街みたい
どうやら、こちらの方が美味しそう。
次回、利用してみます。


ロッテ免税店で目指すは、ヴァンクリ
ところが・・・・・・なくなってました。ロッテ百貨店内のショップも一緒に
どこかに移転したようです。

出発前日に、ヴァンクリのHPでお店の所在を確認したのに・・・
もぉもぉもぉもぉーーーーーーーーーーーーーーー


しかし、落ち込んでる場合ではないので
次なる目的、HANSKIN(ハンスキン)のBBクリーム
     22_074_convert_20080714192056.jpg

US$33。安いっ。

ロッテ免税店では、VISAで支払うと割引して貰えるようです。
私は今回持って来なかったので、残念。


宜しければ、
今日も一押しお願いします

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム