10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

オアフ島 靴が届きました 

新年早々、風邪を引いたせいで 持病も悪化してしまいました

生活態度から改善しようと
その一環で、PCの前に長時間座れないんですが、


         タンカー


本年も、どうぞよろしくお願い致します


クマのお洋服は、お友達が採寸して
型紙から縫ってくれたものです。


      くま衣装


もう一着、赤いのもあるんですよー




ところで、タイトルのハワイで頼んでいた旦那の靴ですが
届いたのは、昨年の夏でした。

注文した経緯はコチラから~。


      タンカー2


コードバン(農耕馬の臀部、要はケツの皮だそうです)の
ハワイアン タンカーブーツ



家に届いた時に、関税を数千円取られました。


      タンカー3


ISLAND VINTAGEのコーヒーキャンディと、お店のオリジナルのソックスと
オールデン純正のワックス等が、オマケに入っていました。



コードバン独特の光沢があって、格好いいのは確かなんだけど、
似たような靴が、ゴロンゴロンしてて邪魔なんだけどねぇ

関連記事

カテゴリ: オアフ島 2010

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

« ラスベガス その9 ロウワー(ロウアー)・アンテロープ・キャニオン  |  レ セゾン »

コメント

Monterey1999さんへ

こんにちは。
無作為にチェックされている、とは聞いていますが・・・
運みたいですねぇ。

在庫さえあれば
ハンドキャリーが一番です!

ピー助 #- | URL
2012/01/30 11:51 * edit *

No title

こんにちは。
最近靴に対する税関チェック厳しいみたいですね。
私のこれまでの成績は10戦3敗です。

やはり基本はハンドキャリーですね!

Monterey1999 #- | URL
2012/01/29 18:53 * edit *

sakiちゃんへ

ありがとうございます。

> 見かけからか。。成田で開けられたことないんですよね(汗)
私も日本で開けられたのは一度くらいです。
怪しい人間でもないはずだし~^^

今回は、サイズがなくて
靴を持ち帰り出来なかったので仕方なく…です。
でも痛い出費ですぅ(>_<)

ピー助 #- | URL
2012/01/27 21:53 * edit *

No title

ピー助さんこんばんは。。
急に雪が降ったりで。。体調悪化されないように気をつけて
くださいね。。

靴素敵ですね。でも関税結構かかりますねぇ。。
これスーツケースで持ち帰ったら。。関税スルーできたかも・・
なんて貧乏チックなこと考えてしまいます。。
見かけからか。。成田で開けられたことないんですよね(汗)

saki ちゃん #- | URL
2012/01/24 20:42 * edit *

美雨さんへ

こんにちは。
だいぶ良くなってきました。
久しぶりに外出したら、どっぷり疲れちゃいましたが、
徐々にならしていきまーす。


農耕馬って、今はあまりいないでしょうね。
実際どうなんでしょう。
男物はよくわからないですぅ。

ピー助 #- | URL
2012/01/23 15:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/23 01:41 * edit *

No title

持病大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

リラックマ、洋服似合ってますね。
色違いがあるんですか?
可愛い。

カッコイイ靴ですね。
これはどこへお出かけする時の靴かしら。
農耕馬なら丈夫かも~。

美雨 #- | URL
2012/01/21 00:15 * edit *

ほぷほぷさんへ


> 僕は人生初の坐骨神経痛で椅子に座るのがつらいです(笑)
大丈夫ですか??
ほぷほぷさん、私よりまだまだお若いのに。。。

> 右の太ももに見える星みたいなのは何ですか(^^)?
バレンタインバージョンみたいで、腕にハートと
足に星のマークがあるんですよぉ。

> ピー助さん、レディなんだから、
> せめてケツの前に「お」をつけてください(笑)(笑)
あはは、では「おケツ」で^^

ピー助 #- | URL
2012/01/20 17:46 * edit *

キュウ親さんへ

関税って、どうしてあんなに高いんでしょうね。
靴に高い理由が、よくわからないんですけれど。。。
皮に高いのかしら・・・??

今年もよろしくお願い致しま~す。

ピー助 #- | URL
2012/01/20 17:40 * edit *

にゃん吉さんへ

こちらこそ宜しくお願い致します。
クマの体型が人間離れ?(当然ですけど)しているので
作るのが難しいですよねぇ。

ピー助 #- | URL
2012/01/20 17:38 * edit *

Mlauaealohaさんへ

> リラックマ、ハンドメイドの洋服を着ていたんですね!
なんせ、体型がこんな体型なので、作るのが難しいみたいですぅ^^

靴の関税って高いですよねぇ。
私は運よく取られなかったけれど
友達も取られて嘆いてました。

ピー助 #- | URL
2012/01/19 16:25 * edit *

ぴきさんへ

> 靴って関税をとられるんですよね。
> Victoria Secretのネット販売でも書いてありました。
お友達はヴィクリアズシークレットで
何度か靴を買ったみたいですが、何回かに1回のペースで
関税取られたとボヤいていました。

運なんでしょうか??

ピー助 #- | URL
2012/01/19 16:22 * edit *

Yottittiさんへ

だいぶ復調してきましたぁ。
週末は久しぶりに、遠くにお買い物に行けそうです。

> 海外から送ってもらったことはないけど、関税って結構取られるものなのですね・・・
私は2回ほど送って貰いましたが
関税取られなかったです。
お友達は取られたり取られなかったりで・・・
運なのかしら?

ピー助 #- | URL
2012/01/19 16:20 * edit *

こんにちは!

>PCの前に長時間座れない

僕は人生初の坐骨神経痛で椅子に座るのがつらいです(笑)

リラックマくん、僕より良いもの着てそうだ(笑)
右の太ももに見える星みたいなのは何ですか(^^)?

>要はケツの皮だそうです

ピー助さん、レディなんだから、
せめてケツの前に「お」をつけてください(笑)(笑)


いつもありがとうございます!

ほぷほぷ #18Rmrdzg | URL
2012/01/19 16:12 * edit *

No title

カッコイイ靴ですね!
それに馬のお尻の皮って、なんか丈夫そう(笑)!!
関税で数千円....結構ボッたくりな税金ですねぇ。

今年もよろしくお願いいたします!
お体大事になさってくださいませ~。

キュウ親 #- | URL
2012/01/18 12:51 * edit *

リラックマ

 リラックマにオーダーのお洋服に反応してしまいました。かわいい。
今年もよろしくお願いします。

にゃん吉です。 #- | URL
2012/01/18 09:35 * edit *

No title

こんにちわ

完全復帰なさっていなかったんですね、お大事にねー。

リラックマ、ハンドメイドの洋服を着ていたんですね!
しかも2着もあるとは衣装持ちなっ(笑)

革製品って関税高いですよねー。
ウチも海外通販で靴を買ってけっこうとられた覚えがあります。
履きこなすのに時間がかかりそうなごっつい靴ですねー。
靴に凝るなんて、ご主人さまは相当のオシャレさんだと見ました!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/01/17 10:14 * edit *

No title

こんにちは、

わー、すごい立派な靴。
長持ちしそうですね。

靴って関税をとられるんですよね。
Victoria Secretのネット販売でも書いてありました。
なぜなんでしょう。

ぴき #- | URL
2012/01/16 22:30 * edit *

No title

体調いかがですか~?
寒いので無理しないでくださいね!
リラックマちゃんもお洋服ができてあたたかそう!

靴が届いたのですね
やっぱり格好いいし、履き心地もよさそう!
だんな様はご機嫌でしょう~!
海外から送ってもらったことはないけど、関税って結構取られるものなのですね・・・

Yottitti #S0MVRpSc | URL
2012/01/16 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/251-ecb3c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント