Entries



ラスベガス その4 「O」の後、ホテルへ


すっかり暗くなって


      ベガス25


シルク・ド・ソレイユのショー 「O(オー)」を観に行きます。


      ベガス21


ホテル内の天井から
傘がディスプレイされててカワイイ


      ベガス22


肝心のショーは、疲れてたのと、二度目だったからか
爆睡してしまいました。
初めて見た時、すごーく感動したんですけれどネ・・・。

母は、こういうパフォーマンスのショーはダメみたいで
疲れもあったか爆睡

歌があるようなショーが、母には良かったのかな


     ベガス32


ショーが終わって
ライトアップされた、ベラージオ


      ベガス23


夜の噴水ショーは


    ベガス24


さらに素敵


         ベガス27


向かい側のパリスホテルのエッフェル塔は
良く出来てますよね


      ベガス29


ホテルに到着~♪

心配していたトランクは、無事届いていました。
どうしてトランクの未着で、そんなにショックだったかというと・・・


      ベガス26


こやつが、入っていたからです


      ベガス30


美味しそうなレストランを調べていたのに
結局行けずに終わってしまうのは、体力がないから・・・

ホテル内で中華をお持ち帰りしました。
味は、・・・・・・です。


         ベガス31


今日は、色々あってホントに疲れましたね~。
おやすみなさい

関連記事

*Comment

錦三さんへ 

ありがとうございます。
写真を撮るのって難しいですよね。
試行錯誤しながら撮ってますが、まだまだダメです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/18 12:14分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

サーカスって、大人になって観ることって
まずないですよねぇ。

シルク・ド・ソレイユは、演出や衣装がとても美しいので
パフォーマンスという感じで観てま~す。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/18 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真がとっても綺麗です。いいな。うらやましいです。
  • posted by 錦三 
  • URL 
  • 2011.11/15 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、

最初の写真、ラスベガスってかんじ、
いいなあ。

シルク・ド・ソレイユ、サーカス嫌いの私も、
是非見てみたいと思っていました。

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2011.11/15 14:07分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> 朝から晩まで動き回らなきゃいけない気分になりそうですね、ヴェガス。
リゾート地ですからねぇ。
朝から晩まで遊ぶのが、楽しいです。

本当は、ホテルのプールでのんびり過ごしたかったんですが
70歳超えの日本人老婆の母は、水着にはなりたくないみたいで残念です。。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:57分 
  • [Edit]

美雨さんへ 


> 短期間であれもこれもって思っちゃうけど、余裕のあるスケジューリングが大切ですね。
そうなんですよねぇ。
人気のショーで、この日しかお席が取れなかったんです(T_T)

> スーツケースい入っていたのはリラックマくんでしたか・・・
> 一瞬焼きそばかと思っちゃいました。
やぱり、焼きそばかと思いましたぁ??
実際に入ってたら怖いですよね(笑)
想像したら、可笑しかったです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ

そういえば、いつだったかなんの番組だったか(「旅さらだ」だったかしら?)でラスヴェガスをやってましたねー。
PINKSでチリドッグ食べて、ながーーーーいカクテルを飲んでました。
「シルク・ド・ソレイユ」も見てたような。
朝から晩まで動き回らなきゃいけない気分になりそうですね、ヴェガス。

リラックマくんと再会できてよかったですー♪
旅行のお供ですもんねぇ。
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2011.11/14 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルク・ド・ソレイユはまだ日本でも見たことないです。
旅行中の敵は疲れですね。
短期間であれもこれもって思っちゃうけど、余裕のあるスケジューリングが大切ですね。

スーツケースい入っていたのはリラックマくんでしたか・・・
一瞬焼きそばかと思っちゃいました。

ラスベガスって、便が多いから荷物が結構次の便に回されちゃうことってあるみたいです。
無事届いてよかったですね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/13 18:52分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

> シルク・ド・ソレイユのショー、
> 一度見てみたいんですよね~。
シルク・ド・ソレイユは、一時期ハマって、
日本でも何度か見たんですけど、
日本のは、ファミリー向けでサーカス色が強いんですよねぇ。
ベガスのは、もうちょっと大人向けな感じがします。

> スーツケースに焼きそば!!!
> 一瞬すごくびっくりしましたが、
確かに、言われてみれば
焼きそば入れているように思っちゃうかも(笑)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/13 14:02分 
  • [Edit]

betipaさんへ 

> 私もブロードウェイのミュージカル・・・半分くらい寝ていました(笑)
> ・・・何回も見たミュージカルだったからかな~(笑)
二度見て寝なかったのは、
唯一「オペラ座の怪人」くらいです。

シルクドソレイユ、結構好きなんですけど
今回はダメでした。。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/13 13:32分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> 旅行中のショーは危険ですよね。
> 暗い中で睡魔とのたたかい。
どんなにつまらなくても、
結構頑張って見るタイプなんですが
今回はダメでした。。
素晴らしいショーなんですけれどね。。

> お持ち帰りの中華。
> 味がアメリカン~なんですよね。
> お店はあそこかな?
お店の名前は、覚えていないんですけれど
こんなものかと。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/13 13:23分 
  • [Edit]

ほぷほぷさんへ 

> セリーヌディオンもまた常設でやっているるんですよね?
セリーヌのは、最近復活したみたいですよ。

> 心なしかリラックマくんも疲れでげっそりしてますねぇw
トランクから出してあげた時は、クマは半ベソ状態でしたぁ。

> そういえば、ベガスで仲良くなったアメリカ人が
> 「トラベル」の言葉のルーツは「トラブル」だって言ってたのを思い出しました。
どうにかなる程度なら、いいですようね。。
ハプニングは、ウェルカムだけど^^
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/13 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

シルク・ド・ソレイユのショー、
一度見てみたいんですよね~。
日本で公演があってもわざわざ見ないだろうし、
夜の噴水ショーも見てみたいし...、
やっぱりラスベガス、いい所なんですね~(笑)!!

スーツケースに焼きそば!!!
一瞬すごくびっくりしましたが、
3秒程経って冷静に見直したら、くまさんでしたね!
・・・焼きそば入れるわけないですもんねぇ!?
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2011.11/13 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かに。ショーとかって、暗くなるから眠くなりますよね~
私もブロードウェイのミュージカル・・・半分くらい寝ていました(笑)
・・・何回も見たミュージカルだったからかな~(笑)

ラスベガスは行きたいところなの~
しっかり読ませて頂きます☆
  • posted by betipa 
  • URL 
  • 2011.11/12 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅行中のショーは危険ですよね。
暗い中で睡魔とのたたかい。
夫とよく小競り合いしてます。
でもお母様まで~。
おつかれだったのでしょう。

お持ち帰りの中華。
味がアメリカン~なんですよね。
お店はあそこかな?
いやいやお疲れ様でした。

  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.11/11 20:30分 
  • [Edit]

こんにちは! 

>歌があるようなショーが

僕もベカスの夜はシルクとかミュージカルを観ることが多いですねぇ。
セリーヌディオンもまた常設でやっているるんですよね?

>色々あってホントに疲れましたね~

心なしかリラックマくんも疲れでげっそりしてますねぇw
そういえば、ベガスで仲良くなったアメリカ人が
「トラベル」の言葉のルーツは「トラブル」だって言ってたのを思い出しました。
当っているのかどうかはわかりませんが(笑)

いつもありがとうございます!
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2011.11/11 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

