Entries

ラスベガス その3 PINKS

失敗続きだった、ラスベガスでの メシ お食事でしたが、
まず最初に失敗したのが、 PINKSでした。


      ベガス13


LAで、70年近く営業している老舗の支店です。
プラネットハリウッドの1階にあります。


      ベガス14


お食事するスペースは、お外のみ。


注文したのは、名物のチリドッグとチリチーズドッグ

とにかく、凄いボリュームで食べきれず・・・


      ベガス15


失敗と言っても、美味しくない訳ではないと思うんです。
もともと、チリビーンズは苦手で・・・
「ここなら大丈夫か」 と思ったんですが、やっぱりダメだっただけですから

チリビーンズ好きの なら、ウハウハだったと思います。




この後は、ブラブラしながら 「ベラージオ」 に向かいました


      ベガス12


通りには、色んなキャラクターのかぶりものを着た人たちが
チップのボトルを前に置いて、立っています


      ベガス16


中国の遊園地顔負けの、5頭身キティちゃん
ちょっと怖いよぉ


      ベガス18


10年ぶりのラスベガスですが、随分と変わり。。。


      ベガス17


横断歩道が無くなって、代わりに歩道橋が増えました。
渋滞対策らしいです。


      ベガス20


ベラージオの噴水ショー
初めて見た時ほどの感動はないけれど、やっぱり好きです      


      ベガス19

音楽に合わせて、噴水の形が変わって
何度見てもいいですね


関連記事

*Comment

ぴきさんへ 

ぴきさんは、5頭身キティちゃん大丈夫ですか^^
私はどうも違和感が・・・
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/06 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

5頭身のキティちゃん、
違法なのかもしれないけど、
なんかすきー。
  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2011.11/04 15:01分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

> 未体験のラスベガス、
キュウ親さんなら、きっと豪遊ですねぇ。
ぜひ、行ってレポをのぞみますぅ~。

> チリビーンズのホットドック、
> これをこぼさず、
> 口の周りを汚さず食べられれば、
> ホットドック食べの天才ですね~!!
一応、口をあんぐり開けてみましたが
到底ムリでした・・・。
でもフォークで食べても、美味しくなかったんですよねぇ。
ハンバーガーと一緒で、パクっと食べないと。。。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/04 14:03分 
  • [Edit]

Chempakaさんへ 

> ず~~っと25セントのスロットマシンばかりやってました(笑)
今は不景気なのか、1¢スロットもありました。
でもどうも私は相性が悪くて、ザカザカお金が消えて行きました(>_<)

> 五頭身キティは怖いですね(笑)
怖いでしょう。
腕も細長くて・・・。
もっと丸くて頭が大きくないと!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/04 13:59分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

噴水は健在で、未だに人気です。
10年ぶりでしたが、結構変わっていました。

旅行者の平均年齢がとても高い所で
老後を楽しんでいる方が多かったです。
それもいいなぁ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/03 18:08分 
  • [Edit]

あかちんさんへ 

> 製紙会社の息子に生まれたら
> 飽きるほど見れたかも。
私も製紙会社の創業者一族だったら、
ブログは出来ないけど、豪勢にいきますわぁ^^
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/03 18:05分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

> わたしチリビーンズ好きですけど、このボリュームはちょっと…
そうでしょう。
どうやって食べるか、迷いましたよーー。
彼らには 懐石料理なんて味気ないでしょうねぇ。


> キティちゃんの身長はりんご3個分!とかじゃなかったでしたっけ?(爆)
りんご三個ぶんですかぁ。程遠いですねぇ。。
ヒゲが、クルンってカールしていないだけマシかしら(;一_一)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/03 18:03分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> ちょっと大きなキティちゃんが歩道にいるなんてびっくり~。
> 大道芸人ならぬ~、不景気なんですね。
やっぱり、不景気だからですかね。。
前はこんな人いなかったし。。。
しかし、腕が細長いキティちゃんは・・・。

> PINKSに行ったのですね。
> ロスとベガスでも行ったけど・・・
LAでは、目の前を通ったと思いますが
当時は興味なかったのかなぁ。
食べなかったです。
こんなにチリを盛られても・・・どうやって食べるか
しばらく睨んでしまいました
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.11/03 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

未体験のラスベガス、
皆さんのブログで楽しんでますが、
「ベラッシオの噴水ショー」、
いつかナマで見たいんですよね~

チリビーンズのホットドック、
これをこぼさず、
口の周りを汚さず食べられれば、
ホットドック食べの天才ですね~!!
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2011.11/02 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラスベガスかあ~~。。。
もう18年前に一度行ったきりですね~(笑)
まだダウンタウンにアーケードの無かった頃です。

性格的にヘタレなので、ギャンブルに向いてません(爆)
ず~~っと25セントのスロットマシンばかりやってました(笑)

五頭身キティは怖いですね(笑)

chempakaでした!
  • posted by Chempaka 
  • URL 
  • 2011.11/01 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

PINKSにちなんでテンプレートをピンクにしましたね?
素敵です。

チリドッグ、美味しそうに見えますが・・・
ボリュームありそうですね。

ラスベガスはずいぶん変わったでしょうね。
この噴水は覚えてます。
まだあったんですね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.11/01 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
噴水ショー
有名ですよね。
生で見たいですね。
製紙会社の息子に生まれたら
飽きるほど見れたかも。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ

わたしチリビーンズ好きですけど、このボリュームはちょっと…
多けりゃいいってもんじゃないと思いますけどねー。
この食事で育った人間が懐石料理を見たらどう思うのかしら…

キティちゃんの身長はりんご3個分!とかじゃなかったでしたっけ?(爆)
コスプレにも限界がありますよぅ!
ブログネタにはなりますけどね(苦笑)
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2011.11/01 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと大きなキティちゃんが歩道にいるなんてびっくり~。
大道芸人ならぬ~、不景気なんですね。
なんだか時代は変わった気がします。

PINKSに行ったのですね。
ロスとベガスでも行ったけど・・・
ベガスは高くなかったですか?
私がベガスで行ったときは、ノーマルなものしかなくて、こんなチリドッグはなかったんです。
今回のこれはすごいボリューム。ロスでもこんなヘビーじゃなかったような?
アメリカ人、限度ってものを知ってほしいですよね?
この量は大変だったと思います・・・。

  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.11/01 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム