Entries



キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ

キュイジーヌ〔s〕ミッシェル・トロワグロ
夏バテも治って、やっと行けました。


      トロワグロ


ランチタイムは、明るくて
思ったよりカジュアルな雰囲気


      トロワグロ2


オリジナルの、フルーツのノンアルコールカクテルみたいなもの。

平日なので、パワーランチ?お仕事中の方も多く
お酒を飲んでいる方は、少なめでした。


      トロワグロ3


すいかを使ったものや、チーズなど、どれも美味しかったです


      トロワグロ4


ブドウの上にはサバが・・・面白い組み合わせだけど、美味しい


      トロワグロ5


パンも幾つか選べるんですが
頑張っても、3つしか食べられなかった。

もっと胃袋大きくなりたいなぁ


      トロワグロ6


グリーンアスパラのトリオ
イカスミ、パプリカ、パセリのソースは、どれも美味しい


      トロワグロ7


お豆腐のラビオリ
ぱっと見た時に、ギョっとしました
お化けみたいなんだもの

中には、チーズと何か(忘れました)が入っていたんですが
これも美味しかった。


      トロワグロ8


母のメインは、鶏肉


      トロワグロ9


私は、舌平目のエストラゴン風味


      トロワグロ10


アヴァン・デセール
なんだったかな シトラス系だったような・・・


      トロワグロ11


デセール 
ショコラ ジンジャー ピスタチオ 桃のソルベ


      トロワグロ12


プティ・フール
見た目も可愛く、明るい気分になりました


実は、メインだけが好みではなくて
他はとても美味しかったです。

胃袋が小さい私達は、これ以上入りません
満足しましたぁ

関連記事

*Comment

Yottittiさんへ 

さすがにカフェとは違いました。
思ったより、ランチはカジュアルな雰囲気でした。

かなりお腹いっぱいになります。

食事はゆっくり食べるのが
ダイエットにも健康にも良いんですよねぇ。
もともとゆっくり食べていたんですけれど
社会人になって、ランチの早食いに慣れてしまい・・・
元に戻したいです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.08/16 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

トロワグロお出かけになったのですね~。
見た目から楽しむお料理で、やっぱりホテルは格が違いますね。
おいしものをちょっとずつ楽しめる!そんなお料理ですね。
ゆっくりだと余計におなかがいっぱいになってしまうんですよね。
それが本来のお食事なのかもしれません。
でもカフェとは違って何よりで安心しました。
さすが新宿の口コミでNO1ですね。
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.08/15 16:14分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

お帰りなさ~い!!
確かに夏バテには、目で楽しめるかも~。
ただ量は多いから、やっぱり体調整えないと~。

ノンアルコールのフルーツカクテル、美味しかったです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.08/12 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、

夏バテの時に、このように、ちりばめたような
デコレーションだと、食が進みそうです。
最初にでた、ノンアルコールのフルーツドリンクみたいなの、おいしそうですね。

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2011.08/11 02:51分 
  • [Edit]

M@lauaealohaさんへ 

ありがとうございます。
生まれて初めての夏バテでした。
お蔭で、最近はカレー率が高いです。

> お豆腐のラビオリ、どんな大きさなんでしょ?
> 一反木綿に見えなくもないです…
L判プリントくらいでした。
一反木綿より不気味でしたよぉ(-_-;)
でも美味しかったですけど。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.08/10 19:51分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

盛り付け方は、日本料理の影響もかなり大きいみたいですね。

日本は季節感重視で、それも素敵だし
こういうアートな感じも素敵です。

ランチは明るいので、写真を撮りやすかったです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.08/10 19:48分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

見た目に反して、お腹がいっぱいになりました。

> お豆腐のラビオリ、
> ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうなビジュアルですね~!?
かなり斜めから写真を撮りましたけど、
テーブルに置かれた状態は…
ど真ん中に、目みたいな切れ目があって
こっち見てて・・・気持ち悪かったです(-_-;)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.08/09 16:31分 
  • [Edit]

ナンデらむちょさんへ 

メインを食べ終わった後に、
もうこれ以上は無理ですぅ~って、ウェイターさんに言ってしまいました。

胃袋大きくなりたいです。

夏バテは治ったけれど、
そろそろエクササイズしないと…(>_<)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.08/09 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ

夏バテなさってたんですねー。
いきなり暑くなりましたもんねぇ。
お大事になさってくださいね。

前衛的でアーティスティック!
こういうお料理なんですね、トロワグロって。
お豆腐のラビオリ、どんな大きさなんでしょ?
一反木綿に見えなくもないです…

今度利用してみます!
いつも情報ありがとうございます<(_ _)>
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2011.08/09 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵なアレンジメントですね。
見るだけでも楽しい料理で、写真とりたくなっちゃいますね。
食べるのがもったいないくらい。
どれも美味しそう。
目で楽しみ、舌で楽しみ、いいですね。
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.08/08 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

爽やかで、重たくなさそうで、
おいしそうなお皿の数々ですね~(笑)!!
お豆腐のラビオリ、
ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうなビジュアルですね~!?

ハイアットリージェンシー東京内だし、
HGP修業で宿泊した時に、行ってみたいです~
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2011.08/08 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごくキレイでおいしそ~~です☆☆☆
見た目がとてもきれいだし、新鮮で斬新なメニューもあって、さすが☆カフェ・トロワグロの高級版ですよね。
デザートの後にたくさんのプティ・フール、お腹いっぱいになりそうですね~大満足しちゃいそう~全部は食べられないかも~。。
これで夏ばてももう大丈夫ですね!
  • posted by ナンデらむちょ 
  • URL 
  • 2011.08/08 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

